楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。当ブログは、PRを含みます。

10月28日のニュース 式が始まる前の簡単な打ち合わせで毒母が皆のいるまえで失礼な発言をして空気を氷点下に ほか

2015年10月28日
コミック 0

式が始まる前の簡単な打ち合わせで毒母が皆のいるまえで失礼な発言をして空気を氷点下に ほか


【今日のニュース】

1レスごとに彦摩呂の語彙力が落ちていくスレ : 暇人\(^o^)/速報

ねとらぼレビュー:あれ、昨日も見た……? 内容かぶりすぎな秋アニメ「学戦都市アスタリスク」と「落第騎士の英雄譚」の見分け方を考える - ねとらぼ

[デレマス/感想]25話の感想「全力ライブを期待していた人にとっては物足りない内容だったものの、綺麗な終わり方だったのかなと」(加蓮P並の感想) | Tous les jours de Nuit Noire de Jais - フ

「スーパーマリオメーカー」大幅アップデートで中間ポイント追加へ

山田哲人の凄いところで打線組んだwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

「プレミア美人うんち 四」

松嵜麗さん、地上波に映るwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

マックの価格設定がおかしいと話題に チーズバーガー130円→ダブルチーズバーガー340円

地下アイドルとテレビに出ているアイドルの違いとは? 姫乃たまインタビュー | ダ・ヴィンチニュース

新作無修正動画の一覧 (2015/10/27 更新)

【訃報】生頼範義さん死去 見るだけでワクワクするポスター描ける人がまた一人逝った : 暇人\(^o^)/速報

高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイビー二期は夢に消えた」

青二才が可哀想なので誰かライターの仕事を恵んでやって

漫画家・小池一夫が考察する「子どもの趣味を持つ大人がダメな理由」が興味深い | netgeek

「最近のラノベ」について - この夜が明けるまであと百万の祈り

航空ショーに来ていたおばあちゃん「昔は基地に艦載機が飛んできて爆弾を落としてね…」→そこから予想外のオチ - Togetterまとめ

【悲報】 ラグビーの五郎丸さん、二丁目界隈から「2万年に1人のホモ」呼ばわりされる

本格的なカバーシューターを3DSで! 「IRONFALL -Invasion-」

 甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐! (2015/10/27)|目覚めし冒険者の広場

生頼範義さん死去 「ゴジラ」ポスターなどイラスト制作:朝日新聞デジタル

11月のBSプレミアムは"アニメ・マンガ月間"! | お知らせ | NHK BSオンライン

インコでラグビーポジション解説 - Togetterまとめ

「ストリートファイターV」の海外発売は2016年2月16日。ダルシムを含む16キャラクターでスタート - 4Gamer.net

姑と同居して痰を吐く音がとてもストレスなのだ ~ 姑にストレスがたまる同居嫁のブログ

俺「好きな音楽のジャンルは」相手「アニソンですぅ」俺「具体的に言うとどんなやつ?」相手「え~っと…」 - Togetterまとめ


【生活・お役立ち系】

目標がないならまずは地味なエンジニアを目指してみるのもいいかも?という話 - seri::diary

○○じゃないんですか?

[ま]40字要約で仕事はどんどんうまくいく/要約力をつけて本質をつかむ力を磨く(意外と楽しいよ) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

そんなにプライベートを犠牲にして大丈夫? - kurainの壺

帰宅10分システマチック晩ごはんのススメ - glasstruct log


【コンピュータ・科学系】

Cerevo、Webと繋がる“鍵”「Hackey」発売、9980円 - ケータイ Watch

プロのエンジニア9人が徹底解説!おすすめのプログラミング言語9選

電子工作に必要な道具達 - クックパッド開発者ブログ

【英語学習におすすめなPodcast24選】難易度別の総まとめ! | Phil Portal [フィルポータル]

弁護士さえも「10年以内に弁護士が人工知能に取って代わられる」と考えている

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第729回:360度カメラとしての完成形!? 長時間録画も可能になった人気爆発「THETA S」 - AV Watch

超伝導をこれまでよりもはるかに高温の環境で発生させることに成功

2015年10月27日レビュー「研究者コミュニティへの影響大 30年ぶりの科研費改革」 | SciencePortal

ニュース - 米Nasdaq、「ブロックチェーン」を使う未公開株式取引システム「Nasdaq Linq」を発表:ITpro

Twitter、フォロー数上限を2000人から5000人に - ITmedia ニュース

精子のmiRNA経由で子孫のストレス反応が影響を受けている可能性

Railsより100倍速いフレームワークをRubyで作ってみた | 私の小岩ホッチキス

サイト訪問者がcookieを切っていても追跡可能な手法が明らかに

寿命を60%伸ばすことが特定の遺伝子を削除することで可能に

「疑似科学とされるものの科学性評定サイト」について - 蛭川研究室


【画像スレ】

【※胸糞注意※】親友と一緒に性的暴行を受けた小学生がコチラ。。。(GIF画像あり)

【※禁忌※】と あ る 兄 妹 の 近 親 相 姦 フ ァ イ ル が マ ジ キ チ・・・(GIF画像あり)

【画像あり】とにかく美人の奥さんをハメてハメてハメまくる

【※閲覧注意※】風呂場で父親にヤラれる中学生、、目死んでるしこれキツすぎだろ。。。(GIF画像あり)

【画像あり】家出娘とおっさんの一部始終はこちら

この子が37歳でしかもパイパンだとは


【注目の動画】

日本シリーズ中継であのお方が映る ‐ ニコニコ動画:GINZA



【デレステ】「マシュマロキャッチ」に挑み続ける三村かな子 ‐ ニコニコ動画:GINZA



【デレステMAD】 STUPiG ‐ ニコニコ動画:GINZA



関連記事
スポンサーサイト



  
もぎたてネットニュース
Author: もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com

Comment(0)

There are no comments yet.