楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。当ブログは、PRを含みます。

8月3日のニュース 「大衆酒場ワカオ」とかいうワカコ酒のスピンオフwww

2019年08月03日
コミック 0

「大衆酒場ワカオ」とかいうワカコ酒のスピンオフwww


【今日のニュース】

【動画あり】素人だけど自分の歌を『音ゲー』に入れてほしくてお願いした話 | オモコロ

ジャンプSQ.│『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』ベストオブギャグ総選挙!!

幼馴染が中学生の頃、新興宗教を作ったのを傍目に見ていた人の面白くも怖い話…というネタ - Togetter

【悲報】東野幸治、吉本ナンバー5だった! 加藤浩次や宮迫とレベルが違う天上人

中の人が語るカタールのモスク :: デイリーポータルZ

女性の魅力に占めるおっぱいの比率

アメリカが追撃、韓国のWTO優遇措置見直しを要求wwwwwwwww

米国の刑務所がネコを飼い始めたら、囚人たちに変化が現れた - IRORIO(イロリオ)

なんの捻りもなく単純に高木さんにエンジンオイル飲まされたい。

10秒で最強のプロポーズを作り出して指輪を贈るゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」を遊んでみた

【同人誌即売会】サークル設営に便利なディスプレイ用品まとめ - Togetter

「クラリスみたいな女の子は現実にいるわけがない」と言われた宮崎駿監督の「いやいるよ!」から始まる反論を巡るアレコレ - Togetter

ぱうぜ on Twitter: "これは有益なリスト 詐欺の見分け方。 #科学と法学in国セン https://t.co/D0kXvIJKOX"

グリー、19年度は41.9%の営業減益 ブラウザゲームの不調、VTuber事業などへの投資響く - ITmedia NEWS

「野性のエロ本」最近はめっきり少なく…… 大阪で「野性のエロ本捜索隊」イベント開催へ - ねとらぼ

What’s Driving Japan’s Trade Restrictions on South Korea? | The Diplomat

伝説のエロゲー『ようこそシネマハウスへ』が復刻へ──80人以上のキャラクターが生きる「ものづくりと滅びの世界」は、なぜ熱狂的な信者を生み出したのか?

「厚木那奈美」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース

声優・高橋李依、等身大“高木さん”像に照れ「『脇腹をつつけ』と言われました!」 | ORICON NEWS

董卓使ってるやつってアホだよね

鞭はめちゃくちゃ痛い。本当に痛い

Yahoo!ボックス - 大切な思い出をずっと大事にお預かりします

[EVO2019]日本時間8月3日 2:00に開幕する「Evolution 2019」観戦ガイド。配信スケジュールや注目選手をまとめてお届け - 4Gamer.net

夏休み特別企画 藤子・F・不二雄の「ヒヤッとするおはなし」|ドラえもんチャンネル

22年前に消費税10%を予言した「あさりちゃん」の神回「ああ消費税」を公式が丸ごと公開、SNSでの大反響を受け | BUZZAP!(バザップ!)


【生活・お役立ち系】

宮崎タケシ on Twitter: "みんな知らん。消費税の複数税率化でインボイス必須になるから、今後は売上1千万円以下の免税業者は企業相手の取引が不可能に。免税農家が直売所等でレストランに野菜を売るのも無理。フリーランスも個人商店も同様。国会で麻生財相に質問したら「よく勉強してるな」と褒められたが諦めろとの答弁。"

SF作家小川一水のツイート「新人賞を読んでいるが『現代では当然のフェミニズム的価値観』を未熟な新人の作品にどの程度求めるか悩ましい」を巡るアレコレ - Togetter

キスってさ

「結婚したら女性は専業主婦になる」や「女はみんな子供を産みたいと思っている」と本気で思ってる男性が多くてギョッとする話…「女性も思ってる」の声も - Togetter

新川貴詩 on Twitter: "あいちトリエンナーレの件、陛下の顔写真を燃やす映像について。あれね、ある作家が陛下のコラージュを富山県立近代美術館に出品し作品が撤去され図録も焼却処分に。で、同館と同じ行いとして陛下の写真を燃やす行為を別の作家が映像に記録して突きつけた。そのあたりの前提を知らずに議論しても不毛。"


【コンピュータ・科学系】

「生き心地の良い町 この自殺率の低さには理由がある」を読んで、大阪の投票行動と地域性の関係について考えた | サロン文化大学

世界的なファンタジィ・サーガの傑作五部作、ついに完結──《ウィッチャー》 - 基本読書

『農家さんブラウス』を購入しました。 - やれることだけやってみる

林真理子「RURIKO」 昭和魅惑スタアを凄まじき筆力で描いた傑作 - 或る物書きの英語喉と小説まみれのジャズな日々

マンガでわかるHCI: 今週のコンピュータサイエンス研究 140字での論文解説 まとめ 7/27-8/2|マンガでわかるHCI(ヒューマン・コンピュータ・インタラクション)|note

液体の永久磁石が偶然に開発される。史上初(米研究) : カラパイア

[B! 芸術] 津田大介氏「変更含め検討」 表現の不自由展、抗議殺到:朝日新聞デジタル

「#あいちトリエンナーレを支持します」支援の声、SNSで広がる|MAGAZINE | 美術手帖

「少女像」展示、どうなる? 実行委で検討へ。芸術監督・津田大介氏が会見(声明全文) | ハフポスト

WEB特集 アポロ月面着陸50年 世界は激動の宇宙時代へ | NHKニュース

campbell on Twitter: "表現の不自由展で展示できなかった本物の表現の不自由 ・悪魔の詩 ・コーラン焼く ・マルウェアのソースコード ・実在児童ポルノ ・無修正AV ・ヘイトスピーチ ・ホロコーストの否定 一部の国では無理なもの ・二次ロリポルノ ・違法素数 ・ヒットラー著作"

田川滋 on Twitter: "話が逆さまですよ。憲法に基づき「政治的中立性」が求めれるのは「行政の側」であって、作品を出品する側ではない。公金でアートを支援すると決めたなら、その時支援するものの選択を「政治的に偏った」基準で行ってはならないは、行政の側。 https://t.co/WPl9sKhq8l"

佐川急便、1日100万枚の伝票入力をAIで自動化 約8400時間分の人力作業を削減 - ITmedia NEWS

つるの剛士 on Twitter: "たとえ近所で開催されていても、無料でも、夏休みでも、 自国ヘイト作品を展示するアート展なんかに子供連れて行くわけない。 ああ、 表現の自由も不自由?も守られて、 連日近くでミサイルは飛んでいて、 日本はなんて寛容で平和な国なんだろ… https://t.co/iMZShf0pRX"

健康書の決定版『最善の健康法』電子版発売記念 著者・名取宏氏インタビュー|株式会社 内外出版社のプレスリリース


【画像スレ】


関連記事
スポンサーサイト



  
もぎたてネットニュース
Author: もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com

Comment(0)

There are no comments yet.