楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。当ブログは、PRを含みます。

【Togetterまとめ 13記事】きららMAX連載中に連載中の漫画家、過去のヘイトスピーチについて謝罪 - Togetter

2018年06月27日
コミック 0
【Togetter】

きららMAX連載中に連載中の漫画家、過去のヘイトスピーチについて謝罪 - Togetter

アニメ監督「アニメ、今の半分でも誰も困らないと思うんだよなー。供給過多でしょう。」 - Togetter

長野県民が上京してびっくりしたことの一つ『東京の人は誰も自分の住んでいるところの標高を把握していない』→「長野県民から“ご実家の標高は?”と聞かれた」などの声 - Togetter

「大迫半端ないって」の男声合唱曲を作った人と、それを朗々と歌い上げる合唱団が「才能の無駄遣い」「国歌斉唱はこれで」 - Togetter

同人誌・グッズ印刷業者によるスクリーンショット印刷お断りの表明とその理由 - Togetter

本物の猫じゃないの!?羊毛フェルトで作られた実物大の猫ちゃんがリアルすぎる「目も動いてる!?」「ドッキリだと思った」 - Togetter

幸色の記事に対する法律家の反応 - Togetter

艦娘が実在する世界でコストコで売られる訳アリ艦娘衣装 - Togetter

【素人質問】マンガ学会で出た恐ろしい質問『この作品の作者なのですが~』→ご本人登場でとてもスリリングな展開に…!? - Togetter

卓ゲーでアニメおっぱいが出たことに何故かいきなりブチ切れてるSJW方々。 - Togetter

「窓の外眺めたらプレイヤーを意味するアイコン浮いてる人見つけた」という発言からコラの流れへ行きついには御本人登場の巻 - Togetter

艦これ艦娘のクセ字考察がリアル「山城さんがセクシー」「大淀さんの丸文字」「雲龍の存在感」なかでも消え去りそうな明石が注目を集める - Togetter

#吹奏楽部のシセ先生 のタグが面白すぎて腹筋壊れそう「もうそれにしか見えない」「何で結びつけた(笑)」 - Togetter

関連記事
スポンサーサイト



  
もぎたてネットニュース
Author: もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com

Comment(0)

There are no comments yet.