楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。当ブログは、PRを含みます。

10月23日のニュース 「安倍総理、ブラックサンダーが大好き」 選挙特番で報じられネット沸騰

2017年10月23日
コミック 0

「安倍総理、ブラックサンダーが大好き」 選挙特番で報じられネット沸騰


【今日のニュース】

なぜか一本に2つの水出る場所 こんな蛇口、使ったことある?「プールにあった」 - Togetterまとめ

【悲報】韓国美女さん、もうめちゃくちゃ :キニ速

青山剛昌先生『武内直子先生から、タキシード仮面のモデルは怪盗キッドだと言われて嬉しかった』→タキシード仮面がなぜあの服装なのか積年の疑問が解決した! - Togetterまとめ

ハワイでSPAMの大量万引が相次ぐ | スラド idle

不朽の名作「BANANA FISH」アニメ化決定に、原作沼へ手招きしつつも複雑な心境を隠せない面々 - Togetterまとめ

「BANANA FISH」2018年にTVアニメ化!監督は「Free!」の内海紘子 - コミックナタリー

ブクマもトラバもつかないので

スーパーマリオのテーマをなぜか「電卓4個」で見事に演奏してしまった日本人が世界で人気 - ねとらぼ

【ゲーム業界】ゲームクリエイターになるために必要な心構えと現場のお話 - 魂を揺さぶるヨ!

中国製スマホゲーム『アズールレーン』にむしろヲタ文化の世界への広がりを見る | Game Deets

吉田秋生『BANANA FISH』がアニメ化、2018年にノイタミナで放送 制作はMAPPA - ねとらぼ

[今日の艦これサイト] 【艦これ】娘にしたい朝潮型と言えば誰? 他

馬場ふみかさんのカラダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww :キニ速

宝石の国の感想、心理面が良い

【画像】なんjで有名な陸上のgifのあの可愛い女子中学生の現在wwwwwwwwwwwwwwww: ぶる速-VIP

【朗報】安倍晋三(63)ブラックサンダーが大好き

TVアニメ「BANANA FISH」公式サイト

ニンテンドースイッチ向け2Dアクション『神巫女』の売上が15万本を突破、発売から半年経過も数字を伸ばし続ける | AUTOMATON

[#001]サマータイムレンダ - 田中靖規 | 少年ジャンプ+

その道はキセキにつながっている。――ラブライブ!サンシャイン!! 2期3話 感想 - ふわふわな記憶

もみあげチャ~シュ~ : 【朗報】安倍晋三さん(63)ブラックサンダーが大好き

少女終末紀行の2話

「ラーメン大好き小泉さん」主演は竹達彩奈!佐倉綾音、鬼頭明里、原由実が共演 : 映画ニュース - 映画.com

【びょうき】ポプテピピック、アニメ版はキャラデザが変更になるらしい【じゃん?】 - Togetterまとめ

シブサワコウアーカイブスでついに大航海時代IIが配信されました!!!!!!!!: 不倒城


【生活・お役立ち系】

まさにイキイキママが産休を3回取ってる間に10年が経ち、こっちは独身

そろそろ英語学習がリスクになる時代が来そう - ぼっちサーファーのブログ

人気商品をやめたら売上げ4倍!? 「キンミヤ焼酎」の社長と飲んできた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

外国人の彼氏にとって「俺の洗濯物畳んでよ」はジョークになるほどあり得ないことだった…彼氏の思わぬ注意に文化の違いを感じた話 - Togetterまとめ

「不倫特区」なるパワーワードが爆誕 - Togetterまとめ

神戸製鋼の件でいい機会だし、アルミについて見直すべきことを主張してみたいと思う。

素手で真空パック風にラップするプレスンシールが便利!BPAフリーで安心 - たけのこブログ

パンケーキを焼く時あるものを足すとこんなにふわふわで分厚いのが作れるよ「すごい!」「よく思いつくなぁ」 - Togetterまとめ

【ルート3776】海抜0mから富士山に登ってみたら地獄だった | SPOT


【コンピュータ・科学系】

商用利用無料で、とにかくかっこいい高品質な写真素材を探している人は要ブックマーク -Unsplash Awards 2017 | コリス

頭が良くてモテるってないの?

超マジレスする

国産の木材を使用して、元気な森林を取り戻そう! | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン

Google Homeがラジオになった radikoストリーミングを試してみた - ITmedia NEWS

Laravelで作る分析・分散処理アプリケーション その1 - ytake Hatena

DNAから顔を正確に予測することはできるのか? | ギズモード・ジャパン

【体験談】きつい!食品工場のバイトはマジでやめたほうがいい。 - 30歳からの敗者復活戦

第2章 どうやって放射線が出てくるのかについて考えよう | 放射線について考えよう。

今こそ素晴らしい人生!本当の自分で真の生き方を歩もう - サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言ノ葉

属人化を避ける - Qiita

Facebook、マルチスレッドのコードを静的解析してデータ競合を検出する「RacerD」、オープンソースで公開。同社Androidアプリのリリース前に1000以上の問題を検出 - Publickey

恐竜を食べていた白亜紀の「悪魔ガエル」(石田雅彦) - 個人

クラス進化論(表紙)

諸国の教育現場をまわり、良いところ悪いところを比較する──『日本の15歳はなぜ学力が高いのか?:5つの教育大国に学ぶ成功の秘密』 - 基本読書


【画像スレ】


【注目の動画】

ポリティカル・ファンタジー XVII - PoliticalFantasyXVII



【mizchi×itopoid】生放送なら凍らないっ! #01



運転中にあおられ 停止させられた場合の対処法【路上トラブル】



関連記事
スポンサーサイト



  
もぎたてネットニュース
Author: もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com

Comment(0)

There are no comments yet.