もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

ヘッドライン

8月8日のニュース 兄・姉が大人しい兄弟姉妹を子に持つ親は、上の子がなぜ聞き分けが良く大人しくしているのかを一度よく考えたほうがい ほか


兄・姉が大人しい兄弟姉妹を子に持つ親は、上の子がなぜ聞き分けが良く大人しくしているのかを一度よく考えたほうがい ほか


【今日のニュース】

女性のパンツは誰が洗濯するのか問題は問題? - believe in you いるかピー

子どもの頃、一人で留守番していた時にかかってきた電話が怖すぎてゾッとする「何が目的で?」 - Togetterまとめ

池澤春菜はちゃんと年間300冊読んでいたと証言 - Togetterまとめ

とくダネ!スタッフさんのツイート: "@yyy713713 午前7時30分までにご連絡を取らせていただけないでしょうか?また、午前8時の放送までにご返答がない場合、上記の理由

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』Ver.1.3.1アップデート開始。Switch版は「ニュース」からアイテムが入手できるように | AUTOMATON

【二次・ZIP】ローアングルで眺める可愛い女の子のHな画像 等

歯科医J民やけど歯が汚いやつに一つだけアドバイスがある : 暇人\(^o^)/速報

男ってどういう生き物? - Oriental Flowers

緒方恵美@25thAnniversaryさんのツイート: "海外「日本は常に進んだ国だった」 北米版セーラームーンの差別的な規制が話題に https://t.co/fMYZteW4kw …当時アメリカのアニメ雑誌の取材を受けました

こなたま(CV:渡辺久美子)さんのツイート: "私は上級救命を持ってるのでAEDを一応使える。その立場で言うと、倒れた女子高生に部活の顧問の男性教師がAEDを使うのはかなりのハードルがあ

日本アニメ(配信)業界の地殻変動

19歳レガシィオーナー「愛車に一言…君に出会えてよかったよ。末永くよろしく。」 → 2日後

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】コスプレは私たちを自由にする(その1) - デジカメ Watch

[同人]「淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記」(納屋)

一度連載終わって、続編書く漫画家多すぎwww

4までは最先端とまでは行かずとも、時代遅れ扱いではなかったよ。 メジャー..

300万本突破!超人気「ドラクエⅪ」の舞台裏 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

なんJ PRIDE : 【速報】中田翔、日本ファーストの会設立へ

【台風】ワイコロッケ大臣、カニクリームコロッケを追放 - おいしいお

男性は童貞を気にしすぎでは?

今の小学生も昼休みといえばドッジボールなんか?

45年間、社長の長男として生きてきた結果

【目の描き方】「◎目の描き方まとめ」イラスト/アニメ私塾 [pixiv]

人の頭を撫でる描写に生理的嫌悪感を覚えるのはあたしだけ?

ドラクエって、あの長いシリーズのどのあたりで、最先端のゲームでなくな..


【生活・お役立ち系】

上司のために「チンパンジーでもわかる手順書」を作ったところ… 「さすがに草」「もはや老害レベル」 - Togetterまとめ

男がナイトプールでガチ泳ぎ → パリピ激怒「これオタクの仕業でしょ!オタク最低!」

海に漬かって血だらけに、足に原因不明の無数の穴 オーストラリア 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…:朝日新聞デジタル

ひらがなで書くとかわいい県名No.1

何で男ってフェミに甘えるのだろう

News Up 恋ってしなきゃダメですか? | NHKニュース

昔の盆踊りは性的乱交の場であった、というお話で盛り上がる人々「俺の知ってるのと違う…」 - Togetterまとめ

俺が結婚しない3つの理由

「男尊女子」って? エッセイスト酒井順子さんと語る、心の中にある"小さな女子マネ"の精神

せーのでサービス残業やめない限り日本の生産性は低いままになる


【コンピュータ・科学系】

ネアンデルタール人はもっとたくさんいた? 新たなDNA解析手法で新説 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

lsコマンドに替わるコマンド「exa」とは | マイナビニュース

天王洲アイルでクラフトビール! 「T・Y Harbor」に行って来た! - 接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

コメント一覧ページのデザインリニューアルおよびページ内の一部機能の廃止・整理を行います - はてなブックマーク開発ブログ

Google、アンチダイバーシティ文書のエンジニアを解雇か - ITmedia NEWS

商用利用無料、和紙・和風の紙のテクスチャ素材がダウンロードできるサイトのまとめ | コリス

インターネット上に公開されてしまったデータベースのダンプファイル(2017-08-08)

匿名の人の情報が信頼できるのよ! - 29歳コンサルタント女子が異世界から思うこと

Software design and team design

Linuxメモ : 「exa」Rustで書かれたカラフルなls代替コマンドを試す - もた日記

歯を白く保つ歯磨き粉を選ぶとき、知らないと歯ぐきがボロボロになる成分を必ずチェックして! - 歯科衛生士のお姉さんはこんなことを考えてます 歯の疑問やホワイトニングのこと給料

やばい、iOSにネイティブアプリ要らなくなるかも。PWA関連情報をまとめておく - Qiita

日本棋院があるように、日本数学院や日本物理院もあったほうがいいんじゃないかと妄想する - shi3zの長文日記

【太っ腹】フジテレビ、著作権フリー宣言 - Togetterまとめ

マイニングをはじめてみたい人向けのPCを組む、仮想通貨に向いたPCパーツの選び方 - AKIBA PC Hotline!


【画像スレ】


【注目の動画】

【NN】#2 機械式ニューラルネットワークの作り方 by むにむに別館 科学/動画 - ニコニコ動画



劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」予告編(2018年公開)



マックスむらい(AppBank)の過去と今、全ての闇を包み隠さず暴き公開します



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング