もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

ヘッドライン

5月17日のニュース Googleの音声検索が不感症なのに敏感 - ヒヨコ母さんの子育て術


Googleの音声検索が不感症なのに敏感 - ヒヨコ母さんの子育て術


【今日のニュース】

ARMS Direct 2017.5.18|任天堂

【学校のギモン】なぜこんなに重い?通学かばん10キロにも…教科書、ゆとり時代の1・5倍 (西日本新聞)

トイレの『音姫』ならぬ『音将軍』の試作版が完成する - Togetterまとめ

ツイッター論客・熊谷千葉市長の論争スタイルはどこで培われたのか - Togetterまとめ

お金使った後にくる税金の支払いで死にそう - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

おすすめのフリーゲームを紹介するやで!【フリゲ名作】 - ゲームおじさん

女にとって結婚とは男にとってのセックスと似たようなもんって聞いたこと..

【炭水化物なのに】「パンケーキ店に並ぶ女性がスリムなのは何故?」→これは真理!(笑) | COROBUZZ

やるしかないと思った。衝撃の恐喝事件を告白する! - ココッチィ

ワイヤマトドライバーやけど何でアマゾンって日時指定に追加料金取ってんの?

24時間営業にして欲しい店:哲学ニュースnwk

温泉回特集を企画したdアニメストア、「入浴シーンから再生する」という狂ったボタンを設置→「あのアニメはどうなるの…?」 - Togetterまとめ

当たり1%のガチャを100回引いても37%の確率で当たらないってマ?

仲良く水泳を楽しむ16匹のワンちゃんオールスターズ!|わくわく動物大行進

家呑みをおつまみでグレードアップ。缶ツマ✕お酒で至高の夜を - Digmo

最近、不意打ちで声優がラジオに出てるの多すぎ

「うんこ漢字ドリル」、ヒットの陰に“3つの工夫” - 日経トレンディネット

仮想通貨の王がリップル(XRP)に交代、時価総額でビットコイン(BTC)を上回る : 市況かぶ全力2階建

「生田絵梨花」乃木坂1の才色兼備?!セクシーで可愛い画像を集めてみた! | | Artinize

シンデレラ5thライブ宮城公演の現地参加に失敗しました - 平常運転

「連続殺人で死刑になるつもりだった」「“すっきり”して自首」 東京・江戸川の女子高生強殺、青木正裕被告が供述 (産経新聞)

先輩に「君は人造人間だな」と言われた。

「週刊少年ジャンプ」、200万部割れ (ITmedia ビジネスオンライン)

水を飲む動物を水中から観察できるムービーが見ているだけで癒やされる内容

銃の部品規格統一は、工業化、マスプロの象徴なのだが、これは南北戦争(日本では幕末)に完成している。日本は、なんと第二次大戦ですら為し得ていなかった。 - Togetterまとめ


【生活・お役立ち系】

退職を告げたら仕事がごっそり増えました - まったりぐったり

ともあれ、ハイヒールは滅ぼさねばならない。

邪悪な人間による邪悪な書き込みを判定するメソッド - ゆっくりしてない

きんもー☆

人間の幸福は「健康でいたい。モテたい。お金が欲しい。人から尊敬されたい。」に集約される。 | Books&Apps

「結婚したいならするよ?」と言ったら泣かれた

高級寿司店で最低限知っておきたいマナーまとめ | ミモサラボ

当て逃げされた


【コンピュータ・科学系】

(追記あり)家にパソコンを持たないプログラマー達 - 夜中に前へ

ブクマ「消した?」「逃げたか・・」「キャッシュはこちらです」

本日(5/17)改訂2版 パーフェクトRubyが発売されます - すがブロ

kerasの作者François Cholletはもっと歴史を勉強すべき。国や民族単位で批判することの愚かさを知れ - shi3zの長文日記

リモートワークへの努力とは何なのか - axross.io

マイクロソフトの開発職が新卒に年俸700万円 「エンジニアにとって会社の名前に価値がないから初任給が上がる」 | キャリコネニュース

アンティキティラ島の機械 - Wikipedia

六角形の巣を作るミツバチに世界はどんな風に見えているのだろう - orangestarの雑記

オープンキャンパス2017|京都光華女子大学 健康栄養学科

ブログの大規模パクりドメインを晒すと共に対策と予防の紹介。要チェック。 - 借金地獄な人生だけど自業自得

世界中のチンポを集めて量子コンピューティングをすれば諸問題は解決する

Amazon、Fire TV内蔵の低価格4Kテレビを発売 | TechCrunch Japan

「新しい青」200年ぶりに発見、クレヨンとして年内発売へ (The Telegraph)

東京新聞:育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍:社会(TOKYO Web)

PCを猫の手で妨害 「ニャンサムウェア」の被害報告、Twitterで続々と 「感染したい」の声も - ねとらぼ


【画像スレ】


【注目の動画】

「アイドルマスター シンデレラガールズ小劇場」#1



柴田聡子「ゆべし先輩」(Official Video ) - YouTube



High speed vision sensor creats "High Speed Vision Sensing" world.



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング