もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

ヘッドライン

5月14日のニュース やまもといちろう 公式ブログ - 日本国民の七割ほどは「憲法改正に詳しくなく、どうでもいい」と思っている - Powered by LINE


やまもといちろう 公式ブログ - 日本国民の七割ほどは「憲法改正に詳しくなく、どうでもいい」と思っている - Powered by LINE


【今日のニュース】

アニメ『ドラえもん』で語られた「ボクの出す道具は一回限りの使い捨てが多いんだ」その理由に衝撃を受けるTL - Togetterまとめ

「あいつとはもう友達じゃない」小学生の友達事情 : えむふじんがあらわれた

【こマ?】今の女子大生は童貞をネタにする男をキモいと言うらしい - Togetterまとめ

カロリーメイトの類似商品、カロリーメイトより美味い説 - おいしいお

古都ことさんのツイート: "ゼルダでの難しめな塔の登り方、どっかで見たこの方法がスマートかつ仕掛けガン無視してて好き https://t.co/aMNjK3N7RH"

アメ「FBI解任!」フラ「マクロン!」イギ「総選挙!」韓国「新大統領!」

「スサノオを祀った神社の多くは被災を免れている」?神社の祭神と東日本大震災の被害との関連を調べた研究が面白い - Togetterまとめ

スケルトンが火に弱いという謎設定

ワイが日本代表になったクッソマイナースポーツ、世界大会参加費全額実費www

ガンプラから初音ミクへ、プラモが挑むポージングフィギュア表現の驚くべき進化 | マイナビニュース

ふんどし美女ウーマンレディもとい、ふんどしじぇらーとぴけのミサキです。 | 株式会社ふんどし部

◢◤◢◤◢◤🦄◢◤◢◤◢◤さんのツイート: "こんなの笑うでしょ… https://t.co/hlkfUcr1gK"

みんな、よろこばせごっこをして生きている。 - 絵本のある暮らし

クロワッサンが勃ってる - 珍獣ヒネモスの枝毛

水木しげるが50年前に書いた文章が発掘…「ぼくが書きたいのは敗け戦の話だったんだがそれは許されないのだ」|LITERA/リテラ

岡野美由紀 デビューAV 「女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー!!」 5/14 動画先行配信

読書が出来ない私が、読書をする為に考えてみた - 人形は四畳半で夢をみる

【悲報】TOKIOさん、とんでもない格好で溶接する : 芸スポにゅーす

かるかんタイムズ : 中央総武線を踏破する旅【三鷹~荻窪編】

俺のフェラテクの凄さを証明する方法はないだろうか

「わたしのブログは、人形制作日記です。」【閲覧注意】 - coconoo doll

「Tシャツ1枚で13000円」は高い?安い?

この雑誌の購読者層はどうなっているのか【ファミ通】 - 前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

謎の所有物 - 漆黒堂

酔った勢いでポチッ!思わずネット通販してしまった18の驚くべきもの : カラパイア


【生活・お役立ち系】

「スサノオを祀った神社の多くは被災を免れている」?神社の祭神と東日本大震災の被害との関連を調べた研究が面白い - Togetterまとめ

2億円を稼いだ投資家の「1銘柄で10%の利益」を出す方法とは? | ZUU online

医者として働き始めて不思議なこと

神戸新聞NEXT|社会|神戸・長田のアニメ施設閉鎖へ 売上金未払い相次ぐ

母の事を雑巾と呼んでいた事を思い出した

ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」:朝日新聞デジタル

小学校の先生「プログラマーは年収400万くらいで低いからやめておけ」

<健康>哺乳類はみんな「おしっこ21秒」の不思議 (毎日新聞)

おっぱい (乳首) がでてくるおすすめの一般漫画をまとめて紹介!【除くR18】 - 本日もトントン拍子

【朗報】2ちゃんねらー、北朝鮮暗号放送を解読し、今朝のミサイル発射を完全予言 なお、明日(月曜)もある模様~ネットの反応「暗号になってねえw」「明日、日本時間の5:33前後に発射

希少種保護求める助言役に退職届 リニア残土処分候補地:朝日新聞デジタル

【画像】 3000万円着服した職員が清々しいほどクズと話題に


【コンピュータ・科学系】

TOKIO:城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ランニングをすると寿命が延びるらしい - 雄町くんが行く!

PHP6年目で単価54万円は妥当か

忘れ去られていった米国軍人たちの墓を清掃し続ける男がいた(アメリカ) : カラパイア

『鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。』爆笑必死の科学エッセイ いったい彼らは何者か? - HONZ

大規模な暗号化型ランサムウェア「WannaCry/Wcry」の攻撃、世界各国で影響 | トレンドマイクロ セキュリティブログ

Railsしかできない奴はいつまで経ってもRailsしかできない - Qiita

RailsプラグインGemの作成方法、RSpecテストまで含めたrails pluginの作り方 | EasyRamble

宇宙人が存在しそうな星。パート2 - UFOに乗りたくて。

敷居の低い記事は人気が出る気がする件 | うさちゃんねるフロンティア

世界規模のランサムウェア攻撃でMicrosoftが異例の「Windows XP」パッチ公開 - ITmedia NEWS

「三菱UFJ銀行」に変更へ 来春にも、「東京」消える - 共同通信 47NEWS

「週明け、日本でもメールに注意」…専門家指摘 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

MicrosoftのナデラCEOが開発者に語る 「ディストピア阻止は私たちの責任」 - ITmedia PC USER

TOKIOが捕まえた「超貴重生物」ラブカって何? どれぐらい貴重?


【画像スレ】


【注目の動画】

かやのみ#23「『かやのみ』×『冴えカノ』後編」



2016年下半期ニコマス20選まとめ動画vol.1 by 奪取P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



みくにゃん恋ダンス♪(再)【デレステMAD】 by mknP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング