もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

ヘッドライン

【声優 14記事】「どうすれば声優になれる?」声優系専門学校の講師が激白 増え続ける声優志望者の実態 : テルマーネット

【声優】

「どうすれば声優になれる?」声優系専門学校の講師が激白 増え続ける声優志望者の実態 : テルマーネット

なるほどオタクは死んだわけだ。なぜなら、1人ではいられなくなったから。 - シロクマの屑籠

林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-

うわーこのくぎゅウゼー ウゼーよこのくぎゅ ひどすぎるよ折角のくぎゅをこ..

東武動物公園が「けものフレンズ」とコラボ 「アライさん」声優が園内放送 (1/2) - ITmedia NEWS

【画像】水瀬いのり(21)さん、茅野愛衣(29)さんを公開処刑にする : ぐら速 -声優まとめ速報-

悠木碧さんが『まどかマギカ』に出会って学んだこと | アニメイトタイムズ

ジブリの美しい背景美術がいま、消えようとしている

教えて 劉老師! 2カ国語声優の日常 | 第1話

吉岡里帆:「私のうぬぼれだった…」 声優挑戦で数々の“気づき” - 毎日新聞

ORICON NEWS:声優・田所あずさ、声帯部炎症で15・16日の公演延期 - 毎日新聞

「上坂すみれのヤバい○○」第2回の裏側をレポート! 普段使っているハンドクリームは? | ヌートン 新たな情報未発見メディア

宮村優子、和葉役降りる覚悟だった…病気経て感じた「コナン」仲間の絆(1/2)

メディアごとの演技の方向性

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング