楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。当ブログは、PRを含みます。

【声優 16記事】平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆

2010年08月06日
コミック 0
【声優】

平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆

『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い

平野綾がテレビで恋バナ解禁 → ファンが怒り狂い殺人予告

iPhone/iPod Touchアプリ『おにいちゃん』が配信開始

平野綾 グータンヌーボで恋話解禁!!ファンが発狂!!殺害予告も複数発生!!

声優:平野綾の「お付き合いしたことあります」発言でお前ら大発狂、写真ぶち破りCD叩き壊しフィギュアぶち折りiPhone投げつける大騒ぎ

【平野綾 恋バナ解禁騒動】 批評家・東浩紀 「処女を求める男性なんてオタクしかいない そしてそういう奴はかなり厄介」

声優の平野綾さん、恋愛話を暴露

平野信者の発言まとめ

平野綾のこと詳しくない人が集まるスレ - ブラブラブラウジング

平野綾ちゃん『ザ・ヘストハウス123』でまさかのAYASTYLEネタを披露! 実況まとめ

平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ

池上彰風に平野綾騒動を解説

Togetter - 「上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅!」

Twitter / 小島太一: 若者が誰かとお付き合いしてるのはごく当たり前正常なこ ...

処女なのに恋愛体験の話する平野綾ちゃん

関連記事
スポンサーサイト



  
もぎたてネットニュース
Author: もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com

Comment(0)

There are no comments yet.