もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

3月27日のニュース 株式会社徳間書店の子会社化に関するお知らせ|ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社


株式会社徳間書店の子会社化に関するお知らせ|ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社


【今日のニュース】

けものフレンズは聖書、かばんはイエスキリスト

TVシリーズ初!? 仮面ライダーポッピーが『エグゼイド』に登場! | アニメイトタイムズ

まこさんのツイート: "この作品のそこを強調する発想、わたしからは出てこない。電子まんがのバナーのデザイナーって、カリカリにチューンナップされています。 https://t.co/AOcXHMfeqt"

かんなぎ:テレビアニメも人気のマンガが完結へ 12年の連載に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

反権力アニメといえば

ナベちはるさんのツイート: "小田和正に喧嘩売ってる広告を見つけた。 https://t.co/iMTgDBipmu"

外に連れ出されたハハが、思わず連れて帰りたくなった話 : やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

こんにちわ腐女子だよ! 女である限り決して受けの感じ方は理解出来ないわ..

このトリックアート凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww : 二 ちゃん まとめ

古いオタクには理解してもらえるだろうか - 『かなり』

[今日の艦これサイト] 【艦これ】島風改二にありがちなこと【定期】 他

まだアイマスで消耗してるの?

#鉄腕DASH 反射炉建設のための基礎づくりで100本以上杭を打ち込まなければならないアイドル - Togetterまとめ

世界の都市を、星だけが照らしたなら──写真家が生んだ詩的シーン|WIRED.jp

ワイ「Amazonでコンドームでも買うか。レビューは…っと」 : IT速報

マンガアプリがお得すぎ!10個のメリットを分かりやすく紹介! - FLO

「ダウンタウン←53歳 とんねるず←55歳」 ←ファッ!?

ヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐き気がする」

女性嫌悪もすごいが男性嫌悪もすごい メガリアのキムチ女子とイルベの韓国男虫の戦い | コリアのリアル

<いちご100%>河下水希の人気ラブコメが12年ぶり復活 4月から続編連載へ (まんたんウェブ)

神聖ローマ帝国といいながらドイツの件:哲学ニュースnwk

けものフレンズがシリアスでも荒れていない理由

「童貞を殺すセーター(例のセーター)」がヴィレヴァンで販売開始するも即完売、価格は5,000円 | 男子ハック

オーロラプロジェクト・アネックス 2017/3/25 先行配信開始の新作AV動画一覧

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 公式サイト


【生活・お役立ち系】

ちゃんと女になりたい

値段はかなり高いけど、ガチで美味しい日本酒5選(2017年版)!どれも死ぬまでに一度は飲んで欲しい日本酒ばかりです。 - SONOTA

じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅 - デイリーポータルZ:@nifty

アメリカのスシの一例、海苔が内側に巻いてあるスタイル。左下から順に - Togetterまとめ

弁当おっさんが恋をした

2590円で憧れのオシロスコープが手に入る! そんなDIYキットを組み立ててみました - Engadget 日本版

家庭料理はごちそうでなくていい。ご飯とみそ汁で十分。土井善晴さんが「一汁一菜」を勧める理由

カツ丼って奇跡的にうまい食べ物だと思うんだけど、


【コンピュータ・科学系】

たまに「レヴィ=ストロース」と書かれた(綴りは忘れました)ジーンズを見か... - Yahoo!知恵袋

まだ教材費払ってるの?リスニング力を無料で鍛える3つの方法 : ニキビ跡

互助会と言うより、(悪の?)ブクマ組織

まだ”TED”聞いてないの!?今話題の”TED”でネイティヴ級のリスニング力に! : ニキビ跡

Oracle Exadataは分散システム? - ブログなんだよもん

アホウドリ移住計画 親鳥が巣立った島に子が帰る 初確認 | NHKニュース

MIT Tech Review: 主要科学誌で、グーグルによるAI研究の論文発表が急増

疲れの原因は脳の疲労 ミトコンドリアが「さびる」|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

フォントの選び方・使い方

ペンギン系女子の15個の特徴【知らないのがたくさんあった、◯◯系女子シリーズ】 | 生活百科

なぜ「趣味」が社会学の問題となるのか――『社会にとって趣味とは何か』編著者・北田暁大氏インタビュー【前篇】|Web河出

グーグルも驚く新興校 廃校寸前が東大合格校に再生|出世ナビ|NIKKEI STYLE

Ruby + PyCallで機械学習をやってみた at Pydata Okinawa #23 - The paradigm shift

Angular 4が正式リリース、Angular 2から3を飛ばして4。後方互換性を維持してより小さく高速に - Publickey

天文学者たちはいま、人工知能を使って宇宙の謎を解こうとしている|WIRED.jp


【画像スレ】


【注目の動画】

【RTA】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド Any% 45:51 Part1【字幕解説】 by すば ゲーム/動画 - ニコニコ動画



TVアニメ「Fate/Apocrypha」 PV第2弾



1987年バブル絶頂期のコカコーラのCMが爽やか過ぎて死にたくなるww




【科学技術・サイエンス 13記事】小西 真冬さんのツイート: "凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、スルって感じで物足りないぞこれ!!

【科学技術・サイエンス】

小西 真冬さんのツイート: "凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、スルって感じで物足りないぞこれ!!

プールの水は約0.01%が尿 カナダの大学のガチ調査で嫌な事実が判明 - ねとらぼ

なるとから「ぬ」を出す - デイリーポータルZ:@nifty

合奏のテンポ、速くなるのはなぜ? 東大が原因解明 - ITmedia NEWS

脳を鍛えて老化、ストレスに強くなるマインドフルネスの効果とやり方、実体験

LEGOブロックがくっつく粘着テープ「Nimuno Loops」--自宅でレゴランド気分

27年前に見たウルトラマン製造工場は幻だったのか - デイリーポータルZ:@nifty

映像 :日本経済新聞

「笑い声」で明るい感情が伝染、NZの希少オウム | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

黒いサーバルの撮影に成功、小型野生ネコ、ケニア | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

広大なアフリカの大草原、春の訪れとともに、ジャパリパークにも交配の季..

『MASTERキートン』の「ナイフは至近距離なら銃より速い」は本当か - 火薬と鋼

今日、何人かの中学生たちに送った言葉 - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Being between Neuroscience and Marketing


【ガンダム 13記事】ガンダム富野監督・ボトムズ高橋監督が語る「師・手塚治虫」の壮絶秘話 (1/4) - ITmedia NEWS

【ガンダム】

ガンダム富野監督・ボトムズ高橋監督が語る「師・手塚治虫」の壮絶秘話 (1/4) - ITmedia NEWS

百歩譲って、わざわざ人型をしたモビルスーツで戦闘するのはありだとしよう

第三勢力大討伐キャンペーンに向け、バトオペNEXTの修行を開始 - マインクラフトで遊ぼう!すずきたかまさのゲーム実況【タカクラ】

お台場の実物大「ガンダム」の後継機、ユニコーンガンダムになった理由を聞いてみた

機動戦士ガンダムを観たのに - 『かなり』

赤い彗星シャア・アズナブルの名言から学ぶ、デキる男の秘訣 - 私の戦闘力は53万マイクロです

~アニメソングの歴史~『史上最高のアニソンベスト10!』~アニソンBEST神曲集~ - 夜行性🌙サナトリウム

機動戦士Zガンダムを観始めたのに - 『かなり』

けものフレンズ 最終回予告 by bool アニメ/動画 - ニコニコ動画

バーザムがバカ売れしてるので僕が過去作ったバーザムを紹介する - barzamkun

月刊ヤングマガジン「トニーたけざきの攻殻機動隊」がやりたい放題! 「ガンダム」「エヴァ」に続き「攻殻」までエジキに - ねとらぼ

【新作ガンダム】機動戦士ガンダムTwilight AXISアニメ化決定! - ニーハオ!日本人夫の台湾物語り!

宝塚富野由悠季×高橋良輔対談で国際政治の話を聞いた - 玖足手帖-アニメブログ-


3月26日のニュース 「ナンパ盗撮もの」って設定のAVなのに


「ナンパ盗撮もの」って設定のAVなのに


【今日のニュース】

笑って病気をぶっ飛ばせ!2016年4月11日 - チャンスとティアラ+ココテン

外車が嫌われる理由ってなに?

目が見えなくてもスト2はできる。全盲ゲーマーと対戦! Twitterまとめ - Togetterまとめ

マジで涙が出た漫画:哲学ニュースnwk

ルパンルパーン! - ぐわぐわ団

日本の派遣会社の数が異常すぎるwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

在校生のコスプレをして卒業式に参加しました - ジャンプ力に定評のある前田

舞台は「壊れゆくデータの世界」──奇妙なブラウザーゲーム『Forgotten』の不思議な魅力|WIRED.jp

最近目を付けているものの話。 - テキトー手探りオタ母育児備忘録。

【悲報】ちんちん電車、うんちん値上げする気まんまん

世界の人口の半分は女性なのに

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなは最近長門使ってるか?俺は4-5で使っているぞ 他

【悲報】ダレノガレ明美「ボタンだから消すね!」→ チクピが写った写真を削除し大炎上wwwww

22~28歳しかわからない! 懐かしいゲームクイズ

【サンムーン】「タイプ不一致Zワザ」とかいう事故要素 ソーラービームとかきあいだまが怖すぎる | ポケモンまとめマスター|ポケモンGO&サンムーン

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のすばらしさを図で説明してみる。あとデジタルゲームにおける「楽しさのテンポとリズム」の重要性について

「日本サークルはお金を触るな」香港で前代未聞の艦これオンリーが開催【砲雷撃戦】

「先生とやりたい奴、全員集合!犯されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列」

けものフレンズ11話 気付きと感想 - #untitled note

「私性格が男なんで」という「自称サバサバ女子」の地雷率 裏にある「女としての過剰な自意識」にウンザリ

アニメ映画「GODZILLA -怪獣惑星-」は3部作構成の大長編、キャスト情報も解禁

本を売るって話。ねんどろいど寝袋、第二作!石川界人君の話。 - 夜と朝のあいだ

ソニーの最新技術で“魔法を体験”--AnimeJapan 2017「魔法師開発研究所」

[同人]「とかいのキャベツ畑」(HellDevice)

他の県の県民は絶対知らないやろっていう自分の県の食べ物上げてけ:哲学ニュースnwk


【生活・お役立ち系】

はてなのゴ●共が一生わからないありがたいSEOの話をしてやる - オモロク

「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる? : J-CAST会社ウォッチ

フミコフミオについて教えてほしい

おかきだけでなく思想信条も香ばしい播磨屋本店のトラック、過激なデザインが着実に先鋭化 : 市況かぶ全力2階建

年に6000万円以上稼いでいる方に、「お金を稼ぐためにはどうすればいいのか?」と尋ねてみた話 - あべべーのシティろぐ

貧乏な友人ともう一緒に遊べない

尾道レンタサイクルの未整備・不動自転車にTSマークが貼られている件について - Togetterまとめ

「『うちの嫁が』と言う男性には違和感しかない」 土井善晴さんが訴える、主婦の仕事の再認識

森友学園のBuzzFeed煽りタイトルに釣られた人々


【コンピュータ・科学系】

「若返り薬」が動物臨床に成功、科学者が言う「見過ごせない成果」の人間への応用は慎重に進められる予定

凄いスタートアップ、メルカリの「働き方」はここが違う! | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

実践!Go/GAE+DDDでのクローラー構築 // Speaker Deck

病気は気からは本当かもしれない(オカルト) - セキログ,

布をクンクン、乳がん検知 犬使った画期的診断法、仏で発表 (AFP=時事)

とにかくすごい! 「Lightroom for iPhone」のHDR撮影を試してみる (1/2) - ITmedia Mobile

英語学習には欧米でも「母語を活用すべし」の声

(追記あり)爆サイなどのネットの闇について解説する - はてな匿名ダイアリー

スキマ時間で学習!ビジネス英語を独学したい方におすすめのアプリ5選 - 独立開業大学

速報:タチコマがPCを護るウイルス検知ソフトが開発スタート。2017年秋1万人に無償配布予定 - Engadget 日本版

【悲報】Google、シマンテック発行のSSL証明書を問答無用でブロックへ : IT速報

光速の5分の1、史上最速の宇宙ヨットで恒星へ  :日本経済新聞

ヤシ油の効果は肌や髪の美容面だけじゃない!認知症予防にも! - すだっちのコージーライフ(cozy life)

Nexus 5XでAndroid Oの導入に失敗した話。 #Pistatium

4人死亡の小型機墜落 機体の重心後方に偏り失速か | NHKニュース


【画像スレ】


【注目の動画】

「Mステ」×「劇場版SAO」特別映像



けものフレンズ11話より 黒い巨大セルリアン MMDモデル by E教授 - ニコニコ動画



かやのみ#21「日本酒カクテル」




【食べ物 13記事】世界で話題の“青ワイン”日本初上陸--スペインで約2年かけて開発 着色料で色づけ

【Togetterまとめ 13記事】日本一参加条件が厳しいコスプレイベント「平成28年度 京都大学卒業式」 - Togetterまとめ

【Togetter】

日本一参加条件が厳しいコスプレイベント「平成28年度 京都大学卒業式」 - Togetterまとめ

『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』を観たらラヴクラフトの『狂気山脈』だった「開始5秒でクトゥルフ大暴れ」 - Togetterまとめ

「ラピュタ的物語」「ラピュタもの」の傑作と特徴―成功するには、どこが重要なカギとなるのか - Togetterまとめ

自宅のルンバから助けを求める連絡が!でも社会人(特に1人暮らし)にはどうする事もできない…切ない機能だった - Togetterまとめ

ウクライナのゆるキャラ?がキモかわいいと話題に - Togetterまとめ

「背理法」と聞いて丸大ハンバーグを思い出す人はどれだけいるのか 背理法の思い出を語る - Togetterまとめ

日本中のオタク達が厨二病時代に作った召喚呪文や謎ポエムを厳選し一冊にまとめた本『声に出すと死にたい日本語』ってどうよ? - Togetterまとめ

先日かかってきた詐欺電話の手口がかなり凝っていてゾッとした「劇団みたい」「これは騙されそうで怖い」 - Togetterまとめ

はてな迷惑ユーザーリスト 2017年度版

突然アムウェイを始めた幼稚園の距離梨ママ→幼稚園から「マルチ商法にご注意を」という書面が保護者に配られる事態に - Togetterまとめ

ドラム式洗濯乾燥機はもう手放せないけど、驚くぐらいに埃が溜まるのでできる対策はしておこう(決意) - I AM A DOG

漫画を編集部に持ち込みしたときにこういう質問をされたらもうアウトらしい「耳が痛い」「漫画以外でも…」 - Togetterまとめ

「なろう系小説の最大の特徴ってやっぱり主人公に「内面」が存在しないことかなーとか思った」 - Togetterまとめ


サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング