もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

【声優 15記事】『アンジュ・ヴィエルジュ』でエルエルを演じる豊崎愛生さんにアニメやアプリの魅力を訊く! - 電撃App

【声優】

『アンジュ・ヴィエルジュ』でエルエルを演じる豊崎愛生さんにアニメやアプリの魅力を訊く! - 電撃App

『リゼロ』最終回を観て小林裕介さん、高橋李依さんが思ったコト | アニメイトタイムズ

第一声は「イケメンが怖い」!? 人気声優・南條愛乃が話題のPS VRで「FFXV」をプレイ! | GetNavi web ゲットナビ

♡ドキドキしたまま♡|三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回目前インタビュー 伊波杏樹、諏訪ななか、降幡愛が「もっとたくさんの景色をファンと見たい!」 : ニュース - アニメハック

【仙台公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダイジェスト

「マシュ・キリエライト」キャラクターボイス(CV)担当の変更につきまして | Fate/Grand Order 公式サイト

はらこばの演喋!-エンシャベ!- 第1回

【画像】 参天製薬の目薬の成分が美少女キャラクター化

『君の名は。』を観たら『秒速5センチメートル』の呪いが解けた - シロクマの屑籠

電撃 - 日清食品が『ガルパン』や『FF』とのコラボ商品を発売。戦車の砲弾型のカップヌードルストッカーなどが登場

昨今のアニメ・声優界隈についていけない

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告 『プリキュア』『ジョジョ』などに出演 | ORICON STYLE

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告 『プリキュア』『ジョジョ』などに出演 (オリコン)

声優・豊口めぐみさんが数年前に結婚し、現在妊娠中であることを発表 「BLACK LAGOON」のレヴィ役など - ねとらぼ


【旅行 13記事】東京紅團(東京紅団)

【旅行】

東京紅團(東京紅団)

クルマに乗ってジブリの舞台にドライブに行こう! | アルパインDriveゼミナール

ワイが今まで旅行した中のオススメで打線組んだwwwwwwww

【日本の景観】俺が日本の絶景ポイントと思うところを紹介する(画像あり) | 不思議.net

ワンコキャバクラ コーヒーかまた - ぎふかいろ

こういう建物いいよな:哲学ニュースnwk

海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) | 結局人生50歩100歩

紅葉の厳選オススメ名所と旅行を楽しむポイント

「星空」で村おこし!長野県阿智村のナイトツアーが完全にイケてる件

マツコの知らない世界でやってた『横浜中華街グルメの厳選4選』をまとめてみた - THE LIFEFUCKER

東尋坊、ポケモンGOで自殺者ゼロに 開発元「社会によい効果、大変うれしい」

東京までの交通費を基準に作り直した日本地図が完成→「秋田遠すぎて狂ってる」「長崎は遠かった」 - Togetterまとめ

イタリア・ローマに行くならここ!旅行のヒントになるおすすめスポット10選 | wondertrip 旅行・観光マガジン


【動物 15記事】友人の犬が頭悪い

【動物】

友人の犬が頭悪い

【オリジナルグッズは自作するからこそ楽しい】動物イラストレーター・とびはちさんにインタビュー | プリント日和 | プリビオ・プリントテラス | ブラザー

別称「牛殺し」の名を持つ「アリバチ」に刺されてみた無謀なムービーが再生回数2000万回の大ヒット

【画像】 南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見 山ではなく人工構造物

NHK「あさイチ」で紹介された“イノシシの刺身”「保健所が許可している」発言に波紋 保健所とNHKに話を聞いた - ねとらぼ

京浜東北線で車内に鳥が侵入する事案が発生 一時はてんやわんやになるも無事捕獲 - ねとらぼ

網戸を登っていた猫、西日に照らされシルエットだけ映し出されたお姿に色んな物が連想される - Togetterまとめ

中国・成都でお披露目された23頭の子パンダが、尋常じゃなく可愛すぎるので見てください - Togetterまとめ

家畜泥棒は許さん! 盗難防止でオレンジ色に塗られたヒツジたち 写真17枚 国際ニュース:AFPBB News

【恐怖】 心霊ネコ写真を貼ってけ

お前らが最も可愛いと思う猫 画像貼ってけ : マイルドちゃんねる

猫が駒の将棋『ぬこしょうぎ』がヤバい!ターン制じゃなくてリアルタイム制でめっちゃ忙しい!【iOS/Android】 - コバろぐ

【画像】 久しぶりに猫のboketeをまとめてみた : 〓 ねこメモ 〓

我が家のうさぎが11年目を迎えたよ

全長10mの世界最大級のヘビ「アナコンダ」がブラジルで発見される!!洞窟爆破で出現!! | コモンポスト


9月30日のニュース 家電会議 - Nintendo Classic mini FAMILY COMPUTERの厳選レビュー・ユーザーの評判(記事6件)


家電会議 - Nintendo Classic mini FAMILY COMPUTERの厳選レビュー・ユーザーの評判(記事6件)


【今日のニュース】

大好きだった鳥山明を、ちょっと嫌いになった理由。 - ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

きわどすぎて嗚咽!2017年、正教会カレンダーが禁断度アップで予約販売中 : カラパイア

TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』で太平洋戦争のゴボウ都市伝説が削られていた - 法華狼の日記

ファミコンが手乗りサイズになって帰ってきた、任天堂の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が登場

よくある話。 イギリス人フェミニスト「3歳の娘が女の子らしい格好が好き..

ラノベ業界最大手企業の社長・川上量生氏が垂れ流したラノベに関する偏見・虚偽・流言について - WINDBIRD

ゴジラは日本人の「かい離」を背負っている

北野武さんが「夢を叶える事」について言及。その内容があまりにも深過ぎると話題に… - Take Action

イギリス人フェミニスト「3歳の娘が女の子らしい格好が好きなのが恥ずかしい」→海外「フェミニズムを履き違えてる!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

【コスプレ】もう女の子にしか見えない・・・完璧な女装男子モモハルさんが可愛すぎる!!

手のひらサイズのファミコンが国内発表、5980円で11月10日発売。30本のソフトを収録、電源はUSBでOK - Engadget Japanese

中国・成都でお披露目された23頭の子パンダが、尋常じゃなく可愛すぎるので見てください - Togetterまとめ

結婚できない男(最終話)のDVDのストーリー・名言・感想を紹介! - AKIRAブログが小説・DVD・為になる情報を紹介!

なぜ、瀧が三葉の入れ替わり相手になったのか?【君の名は。ネタバレ有り】 - それ、僕が図解します。

「美人すぎるビール売り子」がまたまた芸能デビュー! (BEST TIMES)

【アタシ】私がロストヴァージンして分かったこと【男だけど】 - 上段回し蹴りで地球を救うふりをする空手ブログ

ネット絵学: 『君の名は。』劇中の光源は矛盾だらけ?プロの背景美術に聞いてみた。

日本史の教科書が全部2ちゃんのスレタイみたいな書き方だったらこうなるwww勉強楽しいwww :

作った人天才w 蓮舫議員が蓮舫議員を追及するコラ動画が公開wwwwwwwww | 9ポスト

「発売急きょ“中止”に」  誤解招く恐れと判断  美少女キャラクター  くま川鉄道応援切符 | 人吉新聞 | 地域のニュース

「Pokemon GO Plus」を遊園地で使って分かったメリットとデメリット - ITmedia ニュース

あらびきのうらみ - いくらなんでも35歳 もうアラフィフ編

【画像】 久しぶりに猫のboketeをまとめてみた : 〓 ねこメモ 〓

ジェンダーフリー

ちょっ…おい! パトレイバー好きの39歳女子と結婚しないですむ方法を教え..


【生活・お役立ち系】

自死遺族が宇多田ヒカルの新アルバムを聴いて思ったこと - はてな匿名ダイアリー

UberEATSの配達員をやってみたら、長文になった : akiyan.com

【すでに複数の方が被害にあっている模様】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。 - Togetterまとめ

瞑想ってほんとに効果があるの? ヨッピーが「それどこ大賞」のために入門書を買ってあっちこっちで試してみた - それどこ

xevraのオールナイトニッポンR

女だけど、女が一番容姿差別をしているよ

「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた | i:Engineer(アイエンジニア)


【コンピュータ・科学系】

Introducing Tensorflow Ruby API – Medium

Google翻訳は人間レベルの翻訳精度を目指して人工知能を活用

漁獲減るカタクチイワシ 養殖技術確立に初成功 | NHKニュース

Kaizen Platform, Inc. エンジニア行動指針 – Kaizen Platform のモノ作り – Medium

VOYAGEのエンジニア評価制度の全貌。「技術力評価会」による、人が育つ組織の作り方 | SELECK

気圧が下がるとしんどくなるのはなぜか - ぐわぐわ団

検索狂時代とggrksの呪い、高額療養費の話 - おのにち

震災前、上空の電離圏に異常 京大が検出、地震予測に道 - 共同通信 47NEWS

「好き」「嫌い」操れる?脳の領域を発見 理研など:朝日新聞デジタル

ボーイング737型機がわずか9日間で組み立てられて完成するまで

「NASAが『これから星占いは13星座で』と認めた」という事実は認められない|WIRED.jp

「夢の植物工場」はなぜ破綻したのか

翻訳者募集の応募条件として TOEIC の点数を定めている翻訳会社には、翻訳を評価できるスタッフがいない。 - ichininosantaro’s blog for fun

受動喫煙と肺がんに関するJTコメントへの見解 - 2016年9月28日 - 国立研究開発法人 国立がん研究センター

ジャックダニエルの味の秘密をご存知ですか? - イギリス・ウェールズの歴史ーカムログ


【画像スレ】


【注目の動画】

The Weeknd - Starboy ft. Daft Punk



デレマスの歴史-モブのいない世界- part1(2011年編) by nino ゲーム/動画 - ニコニコ動画



NEW GAME! プロフェッショナル 仕事の流儀 「八神コウ スペシャル」 by olg 歴史/動画 - ニコニコ動画




【web漫画 13記事】職場の先輩シリーズ:ポケモンでGO! - orangestarの雑記

【web漫画】

職場の先輩シリーズ:ポケモンでGO! - orangestarの雑記

【リポートマンガ】自腹購入(約20万円)してみた! ロボホンのいるゆかいなくらし(前編) [ファミ通App]

【漫画】情熱大陸への執拗な情熱2 第一話「大陸再び」 | オモコロ

長編漫画「BIBLIOMANIA」連載 第1話「不死偽(ふしぎ)の館のアリス」 - KAI-YOU.net

宮崎駿に人生を壊された女 /宮沢楽

【漫画】女子中学生と生放送 | オモコロ

【4コマ漫画】ビールかけがしたい!! - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

パパが次女(2才)におやつのシュークリームをねだったときのこと - リンゴ日和。

漫画「やれたかも委員会2」|吉田貴司|note

メカ豆腐の復讐 | Matogrosso

無料で読めるのが信じられないほど面白い「WEB漫画」をまとめて紹介する - 読書ギーク記

「編集者」という仕事の特殊性~WEB系漫画サイトと一般の漫画雑誌の「編集」はどう違い、どちらが優れているか? - Togetterまとめ

漫画 チョコレートに釣られて知らない人について行ってしまった話。 - のんびり君


【炎上 14記事】長谷川豊氏「自業自得の人工透析患者を全員実費負担に!無理だと泣くならそのまま殺せ!」がひどすぎる

【炎上】

長谷川豊氏「自業自得の人工透析患者を全員実費負担に!無理だと泣くならそのまま殺せ!」がひどすぎる

実は結構メンタルやられてるんですって話 - いしだの話

ポケモンGOのトラブルを「不正ツール」のせいにしようとするマスコミ - 3年でエリート公務員辞めた結果…

プログラミングがわからない...誰か参考書をプレゼントしてくれませんか?【Amazonほしい物リスト】 - いしだの話

速報!野獣先輩で炎上した大島薫に淫夢民大敗北の最新まとめ - Togetterまとめ

【お前ら絶許】座りションしたら余計大変なことになったんだがァァァアアア!!! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

なぜ「いい意味で」とつけないのか

俺は優しい人間ではなかった

格ゲー世界大会で日本人優勝の報道→その大会、実在してた? 本人に聞く

太田の伊藤正裕さん 「ギルティギア」世界大会で優勝 - 上毛新聞ニュース

【炎上】臨時職員の伊藤正裕くん、格闘ゲームの世界大会で優勝したと嘘をついて新聞に掲載される | netgeek

【おわび】「格闘ゲーム優勝」は虚偽   : 上毛新聞ニュース

「君の名は。」公式が違法動画視聴者に警告を送り続けるアカウント立ち上げ 「違法であることを知ってほしい」 - ねとらぼ

「ウナギ少女」っていうのが問題になってるらしいんだけど、こういうのNGだって何度言ったら・・・ - 天才ブログ


サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング