もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

【鉄道・電車 13記事】街と文化を結び付ける感覚が理解できない

【鉄道・電車】

街と文化を結び付ける感覚が理解できない

47年前と現在の大阪市営地下鉄 路線図を比較した結果wwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

おい、さっき東西線ではてな見てたそこのお前

中国が開発した1200人乗り超巨大バス、世界のベスト発明に選ばれる 8月に実地テストへ

京都人「いいからリニア通さないと大変なことになるぞ」 と言っている画像wwwwwwwwwwwwww

会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」

ガルパン効果で鹿島臨海鉄道が2期ぶりに黒字! 舞台・大洗への観光客が増加、入場料売上も1.6倍に - ねとらぼ

駅のホームと車内を「酒場」にした京阪の思惑 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

田端駅、山手線で一番無名な駅を自負しLineスタンプまで作る始末。お前ら的にはどこが無名と思う?

今、“リュック”がビジネスマンから支持される理由|@DIME アットダイム

社民党候補増山れな氏に公職選挙法違反、166条2項抵触の疑い

小田急線「線路内に野菜が入り込んだ為遅れています」客「!?」

エメラルドグリーンを架け抜ける絶景の橋『大井川鐵道レインボーブリッジ』 | wondertrip 旅行・観光マガジン


【プリキュア 13記事】プリキュアソング作詞家「六ツ見純」先生に言及頂きました。 - プリキュアの数字ブログ

【プリキュア】

プリキュアソング作詞家「六ツ見純」先生に言及頂きました。 - プリキュアの数字ブログ

どうしたアイカツ2016 - プリキュアの数字ブログ

プリキュア600話分のサブタイトルを分析したら見えてきた事。テキストマイニング分析より - プリキュアの数字ブログ

スマイルプリキュアが面白すぎる

S.H.Figuarts キュアトゥインクル | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

ムスメが「魔法つかい」になると言い出したから - 懐古とトレンド

プリキュア声優さんの生年月日一覧 。--早見沙織さん(キュアフェリーチェ)追加-- - プリキュアの数字ブログ

フジテレビ、テレ朝 『プリキュア』を“ガン無視”!「“モンハン初RPG”に全力で乗っかって大丈夫?」と心配の声も|おたぽる

魔法つかいプリキュアGW商戦は、昨対142%!!。トイジャーナル2016年6月号より。 - プリキュアの数字ブログ

お盆玉って文化があるらしい--プリキュアにおぼんだまをあげると30万円かかる-- - プリキュアの数字ブログ

おとなのプリキュア事情2016 ---大人に人気のプリキュアは?--- - プリキュアの数字ブログ

2017年もプリキュアは放送される、ようです。--東映アニメ株主総会より-- - プリキュアの数字ブログ

3分でわかる魔法つかいプリキュア!


6月30日のニュース コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 (日刊スポーツ)


コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 (日刊スポーツ)


【今日のニュース】

ゴミ出ししといてって言われてゴミ袋を捨ててきたら「ゴミ出しできてない」って怒られた | ごりゅご.com

Splatoon(スプラトゥーン)さんのツイート: "フェスの開催が決まった。 いよいよ次回が最後のフェスとなる。 お題は「シオカラーズ国民投票! アオリ vs ホタル」。 期間は7月22日(金)12:00

恋愛が無理ゲー

[今日の艦これサイト] 【艦これ】唐突にパンデミックが起こるスレ【黒潮病】 他

【小ネタ】最強のガンダムはどれだ?【adsense的な意味で】 - とまじぃさんち

マンガ家 夜食研究所/村田雄介 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

生まれてこなければよかった少年

エメラルドグリーンを架け抜ける絶景の橋『大井川鐵道レインボーブリッジ』 | wondertrip 旅行・観光マガジン

小椋あずき「いつの間にか幼なじみの乳が急に膨らんできた!昔みたいにジャレ合い、さりげなく興奮しまくりたい僕なのですが、いかがなものでしょう? 小椋あずき」

藤島康介と御伽ねこむが結婚したことで「漫画界の成功者」みたいなこと言ってる奴が多いけど

廃墟によく行く俺が興奮する残留物トップ10発表する!:哲学ニュースnwk

2016年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル:アニメ

DQとFFは『クロノ・トリガー』でいかに融合したか?:「なんでゲームは面白い?」第三回

ダウンタウン松本の怖い話wwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

萌え豚目線で2016春アニメを振り返ってみるよ!リゼロがナンバーワンや! - アリカワブログ

温泉でメガネかけてる人は何が見たいの?

高齢女性殺害・放火 空き巣被害との関連捜査 | NHKニュース

第736話 愛される駄犬チロ3 やっぱりおバカなチロ : あか男のはなし

『パンデミック:クトゥルフの呼び声』日本語版、8月4日発売 - Table Games in the World - 世界のボードゲーム情報サイト

[同人]「ネトラレ戦記」(ツチヒゲ族)

「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in 西新宿・早稲田・神楽坂」

愛車に突然「買い取らせてください」という貼り紙。理由を知って衝撃が走る - グノシー

日本で一番美しい街、風景ってどこや?

「ホモ全面禁止」ってどういうことだ。新創刊ボーイズラブ雑誌編集部を直撃 - エキレビ!(1/3)

最近、公式の二次創作って言えばいいの? 例えば→ http://yawaspi.com/ushijima/ind..


【生活・お役立ち系】

女が40すぎたところでハタチの男と結婚するのは『神話』なのか - 斗比主閲子の姑日記

最近、モンドセレクション受賞…という宣伝文句を見ると、『美味しくなさそう…』と思ってしまう私は少数派なんでしょうか? - クレジットカードの読みもの


【コンピュータ・科学系】

新 App Store 審査ガイドライン 翻訳&移行ガイド - Qiita

夢の若返り薬「NMN」がついに人体実験へ

ソーシャルマッチングサービスのアフィリエイト広告掲載に対する通報 - はてな情報削除・発信者情報開示関連事例 - 機能変更、お知らせなど

Amazon創業者ジェフ・ベゾス氏が語る「重要な判断は後悔を最小限にできるものを選ぶ」考え方 | ライフハッカー[日本版]

ランニングを楽しく続けるためにする8つのこと - スズナスLIFE

GitHub - asciidwango/js-primer: JavaScriptの本

アフィリエイトにおけるビッグワードで1位を取るために行った5つのSEO対策 - 冒険の書

大麻が脳にダメージ解明 認知症治療に応用期待 - 共同通信 47NEWS

「Appleより15年以上前にiPhoneを発明した」と主張する男性がAppleを提訴、賠償金は1兆円オーバー

ジョーズに会ったらどうなるの?怖すぎる人食いザメの事故 - ギベオン - 宇宙・地球・動物の不思議と謎

ズバリ!成功したいならインプットよりもアウトプットを重視せよ! - ジョージねっと

がん治療が激変!? 夢のゲノム編集技術「クリスパー」、いきなり医療の本丸へ すでに15人の患者が了承済み | ITトレンド・セレクト

Google、荷物運搬などに使う倉庫管理用ロボットの特許を取得

クリエイティブコモンズの「クレジット」なるものがわかりにくくて多分今でもわかってないので自分用にメモ - しいたげられたしいたけ

世界初!大麻が脳に悪影響を与えることを科学的に証明 — リソウ


【画像スレ】

【GIF画像】橋本環奈が「男の下半身」を見た結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】 宇 垣 美 里 ア ナ の パ ン ツ が !!!!!!

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!

【画像あり】エッチしたい!就活中で性欲がたまってるカラダを満足させてください

【画像あり】おんなのこのしくみ ~上から下まで私のカラダを調べてください~

【画像】「男」にも「女」にもなれるモデルが凄いと話題に



【Togetterまとめ 13記事】ラノベ新人賞で81歳のおじいちゃんが一次選考突破してる→「もしかしてあの人なんじゃ…」「読んでみたい」 - Togetterまとめ

【Togetter】

ラノベ新人賞で81歳のおじいちゃんが一次選考突破してる→「もしかしてあの人なんじゃ…」「読んでみたい」 - Togetterまとめ

横浜駅SFがカクヨムで大賞受賞して出版だと? じゃあ僕は撤退します。さようなら - Togetterまとめ

ダージリン様がイギリスEU離脱についてざっくり説明する - Togetterまとめ

廃パチ屋は美しい東北編 - Togetterまとめ

岡本倫「ぼくの漫画には携帯電話がほとんど登場しません」。その理由 - Togetterまとめ

「海外と違って、日本がスマホゲームに順応してしまったのは据え置きのゲームをやる休暇がないからなのでは?」という意見に共感の声多数 - Togetterまとめ

警察官の珍言名言だらけ! #警察に言われたこと まとめ - Togetterまとめ

クックドゥを使っても大して手間を省けない? - 麻婆豆腐大論争 - Togetterまとめ

パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事 - Togetterまとめ

藤島康介先生がなぜか初婚だと思われているが、バツイチで娘は再婚相手より年上 - Togetterまとめ

あずきバー買った時に万引き犯に遭遇。殴りかかってきたのであずきバーで応戦した結果 - Togetterまとめ

ゲームクリエイター 「ゲーム愛に酔ってスマフォゲーム叩く人よく見かけるけど、悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」 → 炎上 - Togetterまとめ

「『小説家になろう』で異世界転生が禁止された」「ラノベ新人賞で異世界転生が禁止された」というデマが広がる - Togetterまとめ


【動物 13記事】【動画】滑り落ちる子猫を親猫が……かわいいお尻に注目 | RBB TODAY

【動物】

【動画】滑り落ちる子猫を親猫が……かわいいお尻に注目 | RBB TODAY

質のいいSFアニメを見たいんだが | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

二足歩行でスタスタ歩くあのクマが越冬してまた町に戻ってきた(米ニュージャージー州) : カラパイア

【優しすぎてヤバい動画】 ニャンコを起こさないように……抜き足差し足で歩くワンコに胸キュン必至!! | ロケットニュース24

【動画】ぴょんぴょん、ズザー……わかいいカワウソの行動 | RBB TODAY

これ本当に存在するの?自然の驚異を感じる巨大生物の画像20選 - ギベオン - 宇宙・地球・動物の不思議と謎

親グマ捕獲用の囮の子グマ、実は子ダヌキだった…

国際恋愛中のわたしが「日本人男性と付き合いたくない」5つの理由 - AI TIME

もう疲れて何もしたくない時にお勧めの猫様の謎行動特集 - 猫になりたい

赤ちゃんネコが3週間でできるようになったことwwwwwww

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 (日刊スポーツ)

藤島康介と御伽ねこむが結婚したことで「漫画界の成功者」みたいなこと言ってる奴が多いけど

第1回:400本以上の脚本を捨てる勇気、ディズニーで作品を作るということ


6月29日のニュース 【凄腕Webエンジニア7人に聞いてみた】どんな開発環境や便利ツール使って仕事してるの? - paiza開発日誌


【凄腕Webエンジニア7人に聞いてみた】どんな開発環境や便利ツール使って仕事してるの? - paiza開発日誌


【今日のニュース】

浅井健一がパヨクを痛烈批判!「憲法9条は間違ってる!戦争をしないために武力を持つべき」|保守速報

[N] ああっ逮捕しちゃうぞ!コスプレイヤー御伽ねこむ(20歳)、マンガ家藤島康介(51歳)と結婚&妊娠を発表

インターネットにおいて不特定多数とアニメを語り合える場所が存在しない不具合

【任天堂ハード編】1990年代生まれが選ぶおすすめゲームまとめ53選!【名作】 - 圧倒的成長侍

[同人]「私が催眠の虜になった理由~全120ページフルカラー」(rbooks)

本文を読まずSNSシェア99割 米研究

御伽ねこむ 公式ブログ - ご報告 - Powered by LINE

【速報】小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向|保守速報

台湾ラーメンアメリカンて何!?言葉の争いが面白い名古屋めしを紹介します - フランス女性と同棲中

漫画家「読者も忘れてよ…」 漫画の中で作者に忘れられた設定たち! - 猫まみれ涙娘。

AV女優がロシア大使館前で全裸抗議 「火星にサルを送る実験はやめて!」

もしかしてドッペルゲンガー?突然現れるもうひとりの自分 - ギベオン - 宇宙・地球・動物の不思議と謎

Evernote、無料版で使える端末が2台に制限 ネットで「使い物にならない」「困った変更」と動揺広がる - ねとらぼ

嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった

御伽ねこむ@猫目カラコンさんのツイート: "みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃん

親グマ捕獲用の囮の子グマ、実は子ダヌキだった…

任天堂Wii 開発回顧録 ~岩田社長と歩んだ8年間~:岩田さんはWiiに自分の存在理由をかけた (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

日常アニメってさ

【4コマ漫画】結婚なんてもうじゅうぶんでしょ - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

自民党がオバマ利用の“違法CM”をYouTubeに! テレビ放映は断念するもかわりに誇大広告ゴリ押し

EU離脱投票後、ヘイトクライム急増(TBS系(JNN))

保育園のプールのため娘の水いぼを塗り薬と自然治癒に頼るのをやめました! - 時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

自炊が外食・コンビニより高くつく奴wwwww

「あなたの感想ですよね」←これ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事 - Togetterまとめ


【生活・お役立ち系】

【漫画】熊本震災の「現場の声」を取材してきた話 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

国際恋愛中のわたしが「日本人男性と付き合いたくない」5つの理由 - AI TIME

『ナニワ金融道』風に描くと『走れメロス』も台無しに - デイリーポータルZ:@nifty

誕生日プレゼントにフォントを欲しがる先輩

タバコ休憩がありなら仮眠休憩もありでしょってはならないの? - Yukibou's Hideout on Hatena

てんかん患者の自動車運転を患者の立場から考える

「忙しい人」になってはいけない。 | Books&Apps


【コンピュータ・科学系】

Evernote の価格プランの改定について - Evernote日本語版ブログ

最近覚えたシェルスクリプトの小ネタ - カメニッキ

【必読】やぎろぐがはてなブログから削除された理由。はてなブログの規約違反について - SHIJIN BLOG

インド宇宙研究機関、人工衛星20基を一度に打ち上げ正確に軌道に乗せることに成功 | スラド サイエンス

「二刀流は難しい、普通の人にはできない」という疑問に対する宮本武蔵の回答 - Togetterまとめ

VR製品を不正に高く販売するのはやめろ | たび日記

テレビとネットの境界線がAbemaTVにより消えて無くなる日(徳力基彦) - 個人

アメリカの「なんでもテープで修理する文化」は本物だった【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー[日本版]

教養を身につけるために・・・読書初心者が覚えておくとよいことをまとめてみる。 - きつねの音楽話

暖冬と少雨、首都圏の水がめ危機 猛暑予測に不安高まる:朝日新聞デジタル

さくらインターネット、モリサワのWebフォントをレンタルサーバ利用者に無償提供 - ITmedia ニュース

そのメールアドレス、現在も使っていますか? - クックパッド開発者ブログ

人工知能に600時間分のテレビドラマを学習させて人間の行動を予測する研究 | スラド

AMP対応で表示速度が22秒から0.7秒へ短縮、1億2500万のAMPページをGoogleはインデックスなど from #SMX Advanced 2016 | 海外SEO情報ブログ

渦中のTwitter―では買うのは誰だろう? | TechCrunch Japan


【画像スレ】

【悲報】指原莉乃の元彼が流出させたフェラ画像 ←「指原逝ったああああ」「アウトオオオ!!」(画像あり)

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】制服時代 ~ディープなフェラで発射寸前~

【画像あり】Hカップの潮吹き娘ビルの屋上でおもらし

モデルがノーパンで街中に現れ、無修正のマ●コを撮られるという非常事態(12枚)

【速報】ダレノガレ明美、落とし穴に落ちておっぱいポロンちょwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)


【注目の動画】

ゼーガペイン情報番組「舞浜南放送局2016」



ゼーガペインADP 劇場特報



PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」キャラクターPV ~水瀬伊織~




サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング