もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

4月30日のニュース 「直球表題ロボットアニメ」の最終回が何とも後味悪い


「直球表題ロボットアニメ」の最終回が何とも後味悪い


【今日のニュース】

【画像】 長野のマツダでデミオを買ったら、従業員総出の拍手で送り出してくれた

会社から支給されたPCをカフェで盗まれたんだが : IT速報

絶対笑える、癒される!面白いTVCMまとめ21選!! - LOVE & PEACE!!!

顔デカ警備ネコあっぷのお姉さん登場! - お前は俺が握った寿司を更に握るのか!

【画像あり】JKが駅でパンツ丸見えどころか四つん這いになり中のものが見えてしまうトラブル | 借金返済まとめブログ

ニコニコ超会議でDカップのおっぱいを揉んできた話

【さよなら魔法少女】アニヲタの趣味グッズは全部売ったらどのぐらいの金額になるのか | ウリドキニュース

自称音楽通が好きな言い回しwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

SF映画で最高傑作と言えば?:哲学ニュースnwk

「CCさくら」の新編、なかよし7月号より連載決定!桜は中学1年生に - コミックナタリー

背中にQRコード背負ってる人がいたから読み込んだら…「画期的すぎ」「パワーのあるオタク」→しかもご本人様登場 - Togetterまとめ

フリーゲームADV+RPG『エインルート』。衰退していく美しい世界を救うための「儀式」に臨む物語 – もぐらゲームス

「ふともも」の魅力はどこにあるのか、ふともも専門写真家に話を聞きました。

持ってきていいの!? 「自衛隊ブース」に機動戦闘車が民間初出展であります! - ねとらぼ

『創聖のアクエリオン』をヴァイオリンで演奏する石川綾子さんが鳥肌級にヤバい! 耳が気持ちよすぎて依存症になるレベル | ロケットニュース24

水野朝陽「中出し専用肉便器 水野朝陽」

【アニメ紹介】マクロスΔ プリキュアみたいなマクロス!? だけどマクロスシリーズの伝統はきちんと守っている - 小説書きながら気ままにオタライフ

【4コマ漫画】黄金週間【休むって言ったのに】 - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

ここだけはデートに使うなスポットTOP10

まるで童話の世界!女子なら一度は訪れたい''世界のかわいい街''5選 | RETRIP[リトリップ]

【愕然】ドイツにマヨネーズ密輸してるけど儲かり過ぎワロタwwwなんとwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぶる速-VIP

黛ちよ「童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよ」

「涼宮ハルヒの完奏」|Lantis web site

さよなら民主くん! 超会議であっけなく「再就職どうしよう…」 - withnews(ウィズニュース)

川上ゆう(森野雫)「熟穴いじり ほじくられしゃぶりつかれイカされる」


【生活・お役立ち系】

「は」と「が」はどう使い分ければいいのか・放送大学「日本語リテラシー」 - シロッコ手習鑑

社会人2年目で年収1000万円を超えた私が考えるキャリア論 - シャイニング丸の内日報

コンビニのレジで激昂するおっさんを追い払った話 - novtanの日常

【自分史上最高の】パーフェクト・オーラルケア【口腔環境へ】 - 禁欲主義者からの手紙


【コンピュータ・科学系】

画像内から検出した顔領域をImageMagickで固定サイズに切り出す - すぎゃーんメモ

図解でわかる『ひとを<嫌う>ということ』の導入部分 - 晴耕雨読

連なる断層帯「異常」誘発 活断層にはまだ「割れ残り」? 熊本地震1000回超 (西日本新聞)

GWこそHDD→SSD換装作業にチャレンジ! 手軽なバックアップソフトやハマリがちなトラブルを知っておこう - Engadget Japanese

「病は気から」は、科学的に解明されつつある | 今週のHONZ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

誰でも簡単に人工知能を使えるサービスがヤバすぎる! | プロスタ

Automated Workflow & Task Automation | Microsoft Flow

Intel cuts Atom chips, basically giving up on the smartphone and tablet markets | PCWorld

【あの広告】は、しばし見送りの方向で!! - とまじぃさんち

Raspberry Pi 2を使った監視カメラ作成キットが発売、玄人志向 - AKIBA PC Hotline!

Twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー | ガジェット通信

オライリー書籍風の表紙が作れるジェネレータ「O RLY Cover Generator」 | ライフハッカー[日本版]

過去最大規模のエルニーニョ現象の後、強力なラニーニャ現象発生 -アジアで甚大な被害- - はたやんの手帖

農産物別生産額ランキング

天才テスラも驚愕? カーボンナノチューブが勝手に電気回路を作り上げた | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


【画像スレ】

篠崎愛がAbemaTVでパンチラしながら股間に野菜突っ込むwwwwwwwwwwwww

【画像】 朝ドラ女優・波留、黒髪ロング時代の水着画像が中々イケる件・・・

【モ無】マッサージ機の変わりに私のカラダを自由に操作して下さい

【※kwsk※】 一瞬で興奮した!詳細が気になって仕方ないエ口GIFがコチラwwwwwww

人気No.1 AⅤ女優の上原亜衣のカリビアンコムで配信されていない無修正が公開!

19歳の女子陸上選手(美人)がまさかのヌ-ドを披露、これはエ口いわ…


【注目の動画】

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」「Happy!」プレイ動画



【FC音源】キングオブキングスっぽいジミヘン【N106】 by 油壺 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画



【SOS団】あのSOS団がまさかの!?【YouTuberデビュー?】




【ダイエット 13記事】日本人がついにやった!うさんくさかった「食べる順ダイエット」の科学的根拠を解明。:ダイエット速報@2ちゃんねる

【ダイエット】

日本人がついにやった!うさんくさかった「食べる順ダイエット」の科学的根拠を解明。:ダイエット速報@2ちゃんねる

【ダイエット】マジで痩せたいんだが痩せる方法教えてくれ:ダイエット速報@2ちゃんねる

ダイエット中だから、今まで食べてきたラーメンとかの画像あげる。 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

【画像あり】アメリカで流行ってるフライドピザとかいう食べ物www | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

ダイエットの敵を知ること。 - もしかして土曜日?

ジムにいかなくても自宅で行える効率的な自重トレーニングをまとめてみる - CENTIPEDE

普通じゃ物足りない!超キツイけど効果抜群の高負荷自重トレーニング9選

【スポーツジム】コナミスポーツクラブのIVランクの2店舗に行ってみたら別世界だった - タビリッチ

ランニングシューズの選び方。アシックスで足型測定してもらおう! - いつもマイナーチェンジ!

【オフィスでできる! 体幹トレーニング】体幹部の正しい動きを身に付け、カッコいい体を作る - リクナビNEXTジャーナル

8キロの減量に成功祭り - お前は俺が握った寿司を更に握るのか!

ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww:お料理速報

1日1食ダイエットを一ヶ月やってみた効果 - 涙拭けよ


【特撮 13記事】伝説のOVA「フリクリ」の続編制作が決定! 監督は「踊る大捜査線」「PSYCHO-PASS」の本広克行 - ねとらぼ

【特撮】

伝説のOVA「フリクリ」の続編制作が決定! 監督は「踊る大捜査線」「PSYCHO-PASS」の本広克行 - ねとらぼ

「精霊の守り人」シーズン2 出演者決定! | お知らせ | NHKドラマ

【4コマ漫画】男の子の友達の作り方【入園式シリーズ第3弾】 - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

「美樹本絵が動いてる…!」第1話から『甲鉄城のカバネリ』のクオリティの高さが話題に

【悲報】日本で「フレディ・マーキュリー」フィギュアを発売した結果→陰湿なイジメに発展wwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

説明なしで怪獣をオーバーキルする通り魔ヒーロー「レッドマン」が怖すぎる YouTubeのリバイバル配信で人気が再燃 - ねとらぼ

「赤い通り魔」レッドマンさん最強(最恐)説は怪獣からよく聞くが、取材したくても音信不通…(怪獣インタビュー番外編) - 見えない道場本舗

最新シリーズ「ウルトラマンオーブ」史上初、合体から変身!主演は元ジュノンボーイ石黒英雄 : スポーツ報知

「ウルトラマンオーブ」7月放送開始 “歴代ウルトラ戦士”のパワーで変身 - ITmedia ニュース

サザエさん症候群はコード進行のせい? 昭和のアニソン・特ソンに込められた技法を解説した1冊が登場 - ねとらぼ

『レッドマン』 第19話 -カネゴン・ウー登場-

ネスレ ウルトラファイト「速攻!とどめのバリスタ」

ゴールデンウィーク限定!YouTube『レッドマン』リバイバル配信の最新話までを一挙再公開! | 円谷ステーション


4月29日のニュース 原作の新ルパン三世の「だんまり」という話が後味悪い


原作の新ルパン三世の「だんまり」という話が後味悪い


【今日のニュース】

当時のプロデューサーから詳細判明 ジャンク基板から発見された謎のゲームの正体「DarkSeed」 - ねとらぼ

京都市交通局「地下鉄に乗るっ」短編アニメ制作、クラウドファンディングに1000万円以上集まる - はてなニュース

人気漫画家による子育て奮闘日記『ママはテンパリスト』【漫画感想】 - 読書ギーク記

るろうに剣心ガチオタが宝塚歌劇公演を見て号泣した話し - 引きこもり女子の上京ブログ

ヒナまつりとかいう漫画wwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

辞めていった同期が羨ましすぎるから聞いてくれ : 俺はVIPPER定期

ヌーディスト村のダンスコンテストがエロい

極まったオタク同士の「会話の読み合い」を格ゲーに喩える - 根室記念館

「SNS映え」とかいうクソ文化www

中国の急激な発展がわかる「ビフォー・アフター」写真集|WIRED.jp

なつめ愛莉チャンと接吻したい男女1000人大募集

軽自動車の税金高くした結果wwwwwwwww

最近内輪ネタばっかり書いている気がする

集英社のWEBコミックサイトで連載が決まりました!! - さっきもUたやん

1:守るべきものがある 2:失うもの何もがない どっちが強い? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

「女子校生の脚が好き 3」

キンタマという脆弱性

「鉄道カラオケ」登場 前面展望と京急監修の字幕で「出発進行!」 | 乗りものニュース

朝起きてから「出社」という現実を受け入れるまでの流れ - 肘日記

揺れるおっぱいがいっぱいで困る - シロクマの屑籠

小鳥アジコって互助会じゃない気がする

スキルのないクソボランティアにもできること

からあげクンに「ドラクエ ホイミ味」登場 回復成分配合

カッコええニャ~! - お前は俺が握った寿司を更に握るのか!

菊池健×椙原誠×山内康裕:Webマンガと市場構造 「電子書籍の普及でマンガ全体の売上は上がっている。その一方で……」 - DOTPLACE


【生活・お役立ち系】

職人が作る10万円のコマに、1000円の「ベイブレード」で挑んできた | i:Engineer

急に気持ちが冷める

1日1食ダイエットを一ヶ月やってみた効果 - 涙拭けよ

今日も怒られた。怒られたというか注意された、が正しい。 電話対応の言葉..

今の野菜界はアブラナ科が強すぎる

ダンベルで行う、強いからだを作る効率的かつ効果的なトレーニングのまとめ - Freiheit


【コンピュータ・科学系】

ネットのデマ拡散防止|佐賀新聞LiVE

自分のメールアドレスやID名で検索するとハッキングされて過去の流出リストに入っていたかどうかがわかる「Have I been pwned?」

勉強嫌いの子に教えたい!「Gノート」の威力 | ぐんぐん伸びる子は何が違うのか? | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

SSDの価格下落止まらず、480GBのSSDがなんと税抜き9,999円に (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

「時間が2次元である小説」が美しくも面白い→「なにこれすごい」「日本語以外だと2次元性が揺らぐのか」 - Togetterまとめ

泣きながら歩く会社員のイラスト(女性) | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

【オススメ理系本】眠れなくなる宇宙のはなし―は、本当に眠れなくなるのか検証|感想・評価・レビュー - 目的別推し本

STAP特許出願と佐野エンブレム商標登録出願の現状について(栗原潔) - 個人

ニュース - 情報セキュリティスペシャリスト合格者は「情報処理安全確保支援士」試験免除へ:ITpro

『戦争の物理学』戦史と物理学の歴史の見事な融合 - HONZ

工学系研究者のための
心理統計と実験計画法の基礎

Apple本社で死体で見つかった社員の身元が判明 | TechCrunch Japan

宇宙飛行士の素質、圧迫面接で見極めた JAXA担当者:朝日新聞デジタル

無理して英語配列のキーボード使う必要なし - portal shit!

ベルギー ほぼ全土でヨウ素剤配布へ 原発事故に備え | NHKニュース


【画像スレ】

【閲覧注意】ブスのエ口画像貼っていきますwwwwwwwwwwww

【悲報】前田敦子、パンツを脱ぐ

小嶋陽菜の乳首ビンビンな画像が見つかった件wwwww

【画像あり】八百屋で野菜を見る目が違う変態熟女

この2人が同一人物とは思えない

天然娘AⅤ面接 ~就職活動中Mっ娘がAⅤ面接に来ました~


【注目の動画】

ネスレ ウルトラファイト「速攻!とどめのバリスタ」



スカート / CALL 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】



高橋李依&堀江由衣がプリキュア“名乗り”生披露!中島愛も登場 「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」大ヒット記念イベント1




【医療 13記事】飛躍的に処方が増える小野薬品工業のオプジーボ、売上も桁違いに : 市況かぶ全力2階建

【医療】

飛躍的に処方が増える小野薬品工業のオプジーボ、売上も桁違いに : 市況かぶ全力2階建

発達障害疑われて納得いかない女子だけど質問ある??? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

看護師のお母さんがベジータに見えた話 - トウフ系

「長生きするのって、いいことなんですか?」堀江さんに聞いたら、お説教された話

節約術100選 節約で年間100万円貯金する方法

脳死女性、延命55日後に出産 → 生命維持装置を外される ポーランド

マンガで分かる心療内科♥心から感謝です!さんのツイート: "【ゆうきゆう回答】1歳の方でも問題ないと考えます。小さなうちから炭水化物を摂取しないことで、将来的に虫歯にもなりに

お尻の穴から、おちんちんの距離でわかること (読売新聞(ヨミドクター))

大麻所持で逮捕された余命半年の末期ガン患者 「緊急避難であり生存権の行使だ」と無罪主張

無職引きこもり、急に母親が死んだのでなすすべもなく死亡

旦那が夕飯を捨てる

パニック障害の夫と暮らす日常 心身に不調が出たら心と体に耳を傾けよう - リクナビNEXTジャーナル

【画像】日本人が毎日シャンプー始めたのは1976年(昭和51年)からだったという事実… :


【Togetterまとめ 14記事】【名探偵コナン】「蘭姉ちゃんの尖ってる部分はこうなっているのでは」と分析したツイートがすごい - Togetterまとめ

【Togetter】

【名探偵コナン】「蘭姉ちゃんの尖ってる部分はこうなっているのでは」と分析したツイートがすごい - Togetterまとめ

とあるソシャゲが超スピードでサービスを終了することに→「セミかよ」「ここまで即死はレアケースなのでは」 - Togetterまとめ

平成一桁生まれはクソ多感な時期に西尾維新・涼宮ハルヒ・エロゲブーム最盛期だぞ。これで感性がまともになるわけないだろう! - Togetterまとめ

「マラソン一緒に走ろうな」を上回る信用できない言葉とは?あちこちからバラエティに富んだ例が飛び交うTL - Togetterまとめ

【要注意】トイレの中に怪しい物を発見→盗撮カメラだった「マジかよ分かんないよこんなの」色々ありすぎて一同困惑 - Togetterまとめ

ある人に「プロ舐めんな」と言われた→一流プロ「能無しほどそのセリフ好きだよね」 - Togetterまとめ

スクウェア・エニックス『グリムノーツ』のプロデューサー、石井 諒太郎氏がはちま起稿の中の人と飲み写真をUPする - Togetterまとめ

被災者の「千羽鶴はいらない」に激怒する人達 - Togetterまとめ

人が貧乏になっていく過程を目の前で見ている、胸が痛い

蒟蒻ゼリーの袋のデザインがホームセンターにあるアレに見えて食欲がわかない「すごく…園芸コーナーです…」 - Togetterまとめ

竹熊健太郎さんによる「遅い作家さんと印刷工程のお話」 - Togetterまとめ

仲谷鳰「やがて君になる」2巻が最高過ぎて言葉を失う読者が続出!これが、百合の向こう側か… - Togetterまとめ

『クッピーラムネ』のあのキャラには版権事情にからむどろっどろの大人の事情があった、という生々しいお話 - Togetterまとめ

とあるツイ主さんの受難「誕生日にAmazonからヤバげなものが届いたんだけど…」で大草原不可避 - Togetterまとめ


サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング