もぎたてネットニュース

楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。

【読書 13記事】男でも読める少女漫画教えて:哲学ニュースnwk

【読書】

男でも読める少女漫画教えて:哲学ニュースnwk

超面白いおすすめのはてなブログをランキング形式で紹介する!! - ゆとりずむ

「SFコンテスト」における安部公房の選評(全集未収録):スローリィ・スローステップの怠惰な冒険 - ブロマガ

背景まで美しく描き込まれた表紙の良さを語りたい。(その1・少年向けライトノベル編) | 晴れたら読書を

定時で帰りたい!残業嫌いの私が教えるビジネスマン必読のおすすめビジネス書10選

6万円分くらいデザイン集買ったら、デザイナー仕事がめっちゃ増えた話 - ベーコンさんの世界ブログ

伊藤計劃記録 はてな版

赤松健さんのマンガ図書館Zが、将来的に大変なことになると思う件 - トキワ荘プロジェクト-ディレクターblog(仮称)

Kindle版コミックに一番必要なもの | N-Styles

僕は部屋を蔦屋書店にしようと思う( ミニマリストがブックカフェで考えたこと) - アーキペラゴを探して

「本棚の10冊で自分を表現する」をまとめてみた - ぐるりみち。

電子書籍が普及しないのは当たり前のこと - あざなえるなわのごとし

角川書店お家騒動とそこで創刊された『電撃コミックGAO!』 | 空気を読まずにマンガを読む


【旅行 14記事】鎌倉に日帰り観光するならここ!絶対に行くべき美味しいお店記事まとめ10選 - みんなのごはん

【旅行】

鎌倉に日帰り観光するならここ!絶対に行くべき美味しいお店記事まとめ10選 - みんなのごはん

イスラエルとパレスチナ行ってきたから写真載せる | カシャっと速報

俺底辺高級ホテル宿泊にハマる:キニ速

ブクマしておくと役立つ!国内の便利すぎる「旅行サイト」100選 - Find Travel

全都道府県制覇の私が教える!日本が世界に誇る「至極の絶景」100選 - Find Travel

本当は教えたくない那須の秘湯!女ふたりで混浴温泉に行ってきた。 - ちかっぱ看護師の転職決意ブログ

タイ側のブッダパーク サラケオ ク(ワットケーク)はよりカオスだった - サラリーマンの週末弾丸旅行術

世界を旅しているとレイプくらい仕方ないよな、と思えてくる。

異次元の世界に感動!アジアの神秘的すぎる場所

なぜ日本人にはキリスト教徒の言う“神”の存在が理解できないのか:哲学ニュースnwk

【画像あり】K2の登山ルートワロタwwww:キニ速

足立区に40円のラーメンを食べにいく - デイリーポータルZ:@nifty

外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10:哲学ニュースnwk

(ネタバレ注意)福山も結婚したし、最高にバカバカしい、ギャグとしての恋愛工学について一言言っておくか - shi3zの長文日記


9月30日のニュース 【キン肉マン】ジャスティスマンVSテリーマン ギミックなしの正統派超人レスリング開始!!!


【キン肉マン】ジャスティスマンVSテリーマン ギミックなしの正統派超人レスリング開始!!!


【今日のニュース】

平等に痛い「平等バスター」を開発しました - デイリーポータルZ:@nifty

「日本一のデカチン絶倫男 一夫多妻ハーレム性活」

長谷川しずく「総勢42人60SEX!! 危険日直撃!生中出しじゃんけん大会!総集編500分」

チャリに乗るときは靴紐をこうしておけ。飛ぶぞ。死ぬぞ。 | @raf00

【研究ノート】「ファイナルファンタジー」シリーズにおける魔法名の形態論的記述に向けて - 思索の海

川にいたネコが大きすぎる!→「これネコじゃなくてアレじゃない?」の声が相次ぐ - Togetterまとめ

自炊って安いの?

「30過ぎたら利息で暮らせ」を意識しないと人生が詰んでいく - 太陽がまぶしかったから

女「私マンガ好きだよ~」俺「何読んでるの?(はいはいワンピワンピ)」

渋谷駅の「聖なる犬像」に辿りつけ! 新宿に続く“リアルダンジョン”RPG「渋谷ダンジョン」 - ITmedia ニュース

今度は渋谷駅を再現! 「渋谷ダンジョン」配信開始

ママ友との会話がつらい - トウフ系

「恥ずかしいセリフ禁止」って言われそう。佐藤順一監督&茅野愛衣「ARIA The AVVENIRE」 - エキレビ!(1/5)

【胸糞注意】嫌な気分になる作品や実話をあえて紹介する : 暇人\(^o^)/速報

[同人]「種付けおじさんになった僕が15人の放尿美少女と交尾権利獲得!?」(最後の楽園)

茅野「今も上手く気持ちを言い表せない」佐藤順一監督&茅野愛衣「ARIA The AVVENIRE」 - エキレビ!(1/5)

電撃 - 『魔法騎士レイアース』の3DSテーマ3種が配信開始。『ゆずれない願い』がBGMに流れる

聖母アグネス「少年に厳罰は望まない」

倒産した第一中央汽船、浪漫を感じない株価1円の沈没船に : 市況かぶ全力2階建

【画像あり】フクロウwwwwwwww:哲学ニュースnwk

ジャーナリストの竹田圭吾さんのガンについての考え方 - Togetterまとめ

仕事の愚痴や酔い潰れはNO!日本人が知っておくべきアメリカ式飲み会マナーとは【ぐるなびWEBマガジン】

ダサい名前の高速バスで打線組んだwwwwww :日刊やきう速報

松本人志が流行らせた言葉一覧wwwwwwww:哲学ニュースnwk

【平成ライダー・戦隊】特撮俳優のその後


【生活・お役立ち系】

ソシャゲの下請け側エンジニアのモチベーション

会社が乗っ取られそうです。 - Everything you've ever Dreamed

(ネタバレ注意)福山も結婚したし、最高にバカバカしい、ギャグとしての恋愛工学について一言言っておくか - shi3zの長文日記

美人に産まれたけどさ

自分のことを「僕」と呼ぶ30代の男はぶっちゃけどうなの!?銀座で美女に声かけて聞き取り調査してみた。 - 俺の遺言を聴いてほしい

アイドルが恋愛しちゃダメ? 交際発覚の少女に賠償命令:朝日新聞デジタル


【コンピュータ・科学系】

だめブログ 「函数」は意訳か音訳か

Abe says Japan must solve its own problems before accepting any Syria refugees | Reuters

1年ぶりのiモードケータイ「P-01H」 - ケータイ Watch

9年前のCore 2 Duoマシンはパーツ交換でどこまで快適になるのか? CPU/SSD/ビデオカード/OSでテスト - AKIBA PC Hotline!

「こうのとり」大気圏に突入 任務終える NHKニュース

テクノロジーの裏に“人間臭さ” 元IT記者が描いた漫画「バイナリ畑でつかまえて」の魅力 | HRナビ by リクルート

暗号化は地球外生命体との交流の可能性を妨げる? | スラド サイエンス

9教授、考査委員10年…法科大学院で指導も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

一般社団法人未踏の理事に就任しました - 西尾泰和のはてなダイアリー

スケールアウト、nanapi、ビットセラーの3社が合併--「Syn.」新体制へ

[CSS]スニペットに登録しておくべし!繊細で美しいグラデーションをコピペで利用できる -GRADIENTS | コリス

暇なので10年のプログラマ人生を振り返る - テストステ論

株式会社スケールアウト、株式会社nanapiおよび株式会社ビットセラー の3社合併に関するお知らせ : ScaleOut

日本の携帯代は高いから下げろとの前にするべき行政指導について | More Access! More Fun!

10段の組体操 崩壊の瞬間と衝撃 ――2人の生徒 教師に抱えられて退場(内田良) - 個人


【画像スレ】

【画像】今時の高校生、授業でセoクスをするwwwww

【画像】紗綾ヌ-ドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ふぅ…

【画像あり】芸術的フォルムの極上ボディを探求するキングオブ無修正はこちら

【画像あり】この、黒ギャルとかいうクッソエ口い地球種wwwwwwwwwww

【画像あり】将棋やってる美少女多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像】元カノがavに出演してたの知った結果wwwwww


【注目の動画】

大中ピラミッド



「ルパン三世」オープニング映像



【マリオメーカー】最難関ステージ製作者の新作ステージ世界初クリア ‐ ニコニコ動画:GINZA




【声優 14記事】「ドラゴンボール超」界王&ナレーションの八奈見乗児が休養 (スポニチアネックス)

【声優】

「ドラゴンボール超」界王&ナレーションの八奈見乗児が休養 (スポニチアネックス)

界王さまの声優・八奈見乗児さんが療養のため「ドラゴンボール超」降板 復帰は今後の状況を鑑みて - ねとらぼ

【PV第2弾】「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」

第136話 全13話です! : それが声優!WEB

【魅力発見・動画付き】アニメ「ラブライブ!」で大ブレークの内田彩 声優やりながら肉体労働も(1/3ページ) - 産経ニュース

「ARIA」新作アニメ、本日公開!約8年ぶりにキャスト集結、感動の舞台挨拶に - コミックナタリー

アイマスに出会って歌が好きになった声優・佳村はるかさんのお話。 - Togetterまとめ

【画像あり】上坂すみれの巫女お●ぱいwwwwwwwww:キニ速

スタート ユア エンジン!高森奈津美のカー番組、10月10日スタート! | ゲスト情報・番組情報 | 超!A&G | 文化放送

音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニソンばかりが売れるのか。意味がわからない」 : IT速報

『がっこうぐらし!』最終話収録後の公式キャストインタビュー公開 | アニメイトTV

茅野「今も上手く気持ちを言い表せない」佐藤順一監督&茅野愛衣「ARIA The AVVENIRE」 - エキレビ!(1/5)

戸松遥ニュー・シングル「STEP A GO! GO!」発売記念インタビュー|HMV ONLINE

「永野愛理」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース


【仕事術 13記事】優秀な人が成功する理由とは? 7つの考え方に学ぶ | ライフハッカー[日本版]

【仕事術】

優秀な人が成功する理由とは? 7つの考え方に学ぶ | ライフハッカー[日本版]

「努力できる人たち」は一体何がちがうのか。その6つのちがい。 | Books&Apps

私の「仕事ができる人・仕事ができない人」についての記事がとてもわかりやすい漫画になりました! - ひかる人財プロジェクト

激つめ上司による「つめミーティング」が誘発する「思考停止」!?:この世にはびこる精神主義の弊害(中原淳) - 個人

大きな業績を上げている部下が、職場で決められたルールを守らないとしたらどうするべき - ICHIROYAのブログ

「破壊的イノベーション」は「オモチャ」から始まる

“外資系コンサルが入社1年目に学ぶ資料作成の教科書”の帯 : 市況かぶ全力2階建

勉強の効率を最大限に上げるために行うべき9つの科学的な方法

ダメな人が超デキる人になる手法はハイパーためになるという話 - とりま風呂

成功できない人々がやめられない10の習慣 | ライフハッカー[日本版]

精神的にタフになるために必要な15のポイント | ライフハッカー[日本版]

“握力の強さ”で日本一に 「ウェブ魚拓」創業者はいかにして肉体派プログラマーになったか | HRナビ by リクルート

陰山英男先生「宿題が早く終わった子にプリントを追加→子どもは宿題に時間をかけるようになる」これ大人の世界でも同じだと話題に - Togetterまとめ


9月29日のニュース Google AdSenseの違反事項を全部一覧にしました | ぼくらの勉強


Google AdSenseの違反事項を全部一覧にしました | ぼくらの勉強


【今日のニュース】

中島聡(46) 引退 : なんJ(まとめては)いかんのか?

まずはここから!株を正しく勉強するための8つのステップ【初心者向け】 - リクナビNEXTジャーナル

【コラム】『MGS V: TPP』レビュー騒動から見る、ゲームの終わり方とその評価 ※ネタバレ注意 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

CheruさんはTwitterを使っています: "博士課程出身の女性声優とかもいるので、「声優の使っているシャンプーを特定する」のではなく「声優と同じ学位を取る」「声優の書いた論文を引用して

ガソスタで給油口の開け方が分からず失敗したコピペが漫画化www :

【特集】『MGS V: TPP』レビュー騒動から見る、ゲームの終わり方とその評価

アマガミ - ゲームへたおじさんドットコム

ゲームの思いで「僕が大好きだったトライエースのゲームをやらなくなった理由3ついに出たスターオーシャン3!(゜▽゜*)」 - 小説書きながらパチンコ業界から転職を目指すブログ

「銀河英雄伝説」を藤崎竜が再漫画化!ヤングジャンプで連載スタート!

No.0792 問題文すら読めてなかった - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

麻枝准作品について大前提として理解しておくべきこと - この夜が明けるまであと百万の祈り

お前らアニメ化や映画化にすごい神経質なのにコミカライズは叩かないのなんで?

TGSになぜ任天堂は参加しないのか また、参加するべきなのか:ぼむぼむのゲーム全般ブロマガ - ブロマガ

【胸糞注意】嫌な気分になる作品や実話をあえて紹介する : 暇人\(^o^)/速報

この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい:哲学ニュースnwk

ついに音ゲーになってしまった マリオメーカーで「千本桜」や「トトロ」を演奏する動画が話題に - ねとらぼ

[艦これニュース 6] 【艦これ】艦載機熟練度MAXによる夜禎接触率【検証中】:気ままにSTREEEAM!! - ブロマガ 他

チリでM8.3の大地震が発生!津波が押し寄せる衝撃映像!!津波が日本に到達する可能性も…

くまニュース : 赤松健先生が漫画の海賊版を絶滅させるために物凄いことを始める

「本棚の10冊で自分を表現する」をまとめてみた - ぐるりみち。

[同人]「クイズ: 私とオマンコしませんか?」(スケッチブック)

今まで撮ってきた夜景と星空の写真貼る:キニ速

アニメ化した作品の原作が売れたとしてもアニメ2期には繋がらない、なぜ?アニメプロデューサーの話 - Togetterまとめ

海外「やっぱり日本のCMは(色んな意味で)すげぇな!」 | World Action

【総括】仮面ライダードライブが体現した平成ライダーの限界とはなにか - YU@Kの不定期村


【生活・お役立ち系】

続:「馬鹿ね、そんなくだらない理由で人を殺したの」

コーヒーの苦いところがいいんですか?

入院すると装着を求められる識別用のブレスレッド。人間を品物扱いするのか、合理的な手口なのか - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

男の人の気持ちってどうしたらわかるようになるんだろう


【コンピュータ・科学系】

会社員を辞めて学振をとるということ - 日記なんで。

Google Playの最大アプリファイルサイズが50MBから100MBに倍増 - PC Watch

自分と「違う」人とうまく付き合うお作法

Hashicorpの新プロダクト「Otto」を試してみた | Ryuzee.com

45万台以上のスマートフォンがマルウェアに感染して1日45億リクエストのDDoS攻撃に荷担

火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる - ねとらぼ

ITツール頼りはNG!オフラインのコミュニケーションが、エンジニアチームを強くする | SELECK

夏目漱石が「I Love You」を「月が綺麗ですね」と訳したという伝説について - Togetterまとめ

地上600kmからの絶景! 人工衛星が写した知られざる地球

3 か月で AWS 認定を制覇したので合格の秘訣をまとめてみた

Webページのレイアウトに役立つ20のデザインテクニック | コリス

【特別寄稿】西村直人の「ディーゼルエンジンで今何が起こっているか」 - Car Watch

地球がもし小さなビー玉だったなら──太陽系の「縮尺模型」をつくってみた(動画あり) « WIRED.jp

Googleがメールアドレスを入力すればその持ち主をターゲットに広告を表示可能な「Customer Match」を発表

火星に液体の塩水、NASA発見 斜面に川が流れた跡も:朝日新聞デジタル


【画像スレ】

【画像あり】こんな可愛い女の子がネットカフェで裏バイトしてるんだが

【画像あり】この奇跡の36歳がエ口すぎてマジでやりたいwwwwwwwwwwwww

【乳首あり】昔のジャンプ規制ゆるすぎwwwwwwwwwwwwwww

超人気グラドル高崎聖子の¥交ハ●撮り動画が流出!!!!!!

【画像あり】これがバカップルのプレイです。

長澤まさみがゴム咥えて自分でバインバインしてる画像エ口過ぎwwwwwwww


【注目の動画】

【IA】 New world 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA



干物妹!うまるちゃん 第12話「うまるとみんな」(最終話) ‐ ニコニコ動画:GINZA



Peso ideal ni????os




サイトについて
  

  最新記事のRSS

Twitter/monyaloveにて、
ブログ更新情報を配信中。

相互リンク・相互RSS募集中!
最近の記事
アクセスランキング
最近の人気記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

もぎたてネットニュース

管理人:もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com


管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング